アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

mamireo
はじめまして。韓ドラとゴーヤが大好きな平凡なおばさんです。日々の出来事などを綴っていこうと思いますので、宜しくお願いします。
マクロミルへ登録
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪♪---------------------♪♪。

広告

posted by fanblog
2014年09月22日
ピンクのダイソーとコメリのパイプイスは私のお気に入りで〜す。
ピンクのダイソーとコメリのパイプイスは私のお気に入りで〜す。




みなさん、栄養ドリンクを飲んだ後、どうしてます?

(ビンの底にへばりついて残っている、栄養ドリンク。)

私は、飲み干したら瓶の中に水を入れてよ〜く振ります。 


Picture091514_1117282_2 




そして、この水を観葉植物にあげています。
下の写真の観葉植物は、1鉢 100円で買いました。


Picture091514_110708_2





百均は私のお気に入りのお店。
その中でも、一番のお気に入りは「ピンクのダイソー」。



初めてここへ連れてきてもらった時、
チョー感激しました。(でも、ピンクがまぶしすぎてチョット恥ずかしいけど・・・)

こっ、こんなハイカラな100均があるなんて・・・・  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

この時は、買い物カゴにてんこ盛りのお買い物をしました。


Picture052213_133257                                                                          H2013.5月撮影





ここのピンクダイソーは,結構大きい店舗なので
ダイソーの中でも品揃えが豊富だと思います。


Picture052213_133230                                       H2013.5月の撮影





もう一つの私のお気に入りは
コメリで買ったイスです。
ま〜、イスといってもキャンプとかの時によく使ってる
折りたためるパイプのイスなんですけど・・・・・(/ω\)ハズカシーィ

今年はこのイスがとても活躍しました。
家事で疲れた時やテレビを見る時、
たまに座ったまま うたた寝も   (´ρ`)ぽか〜ん



Picture091614_112310 



メッシュになってるから
真夏に長いあいだ座ってても、とっても涼しかった。
イスの下の所で背もたれが調節可。
私はいつも、背もたれを斜め(写真、右)にして座ってま〜す。



Picture091614_112342



すわり心地がいいから2つ購入しました。




Picture091614_112536






でっ、下の写真がイス買い替えたクーラーで〜す。
27年間使ったクーラーを
今年、やっと買い替えました。



Picture072614_152449 




少しでもエアコンを安く買い替える為に
古いエアコンは自分たちで
(ほとんど主人が一人で)取り外したんですよ〜。 
 ⇓  ⇓
 エアコンを安く買い替える為に古いエアコンは自分で取り外し。の記事へ





では、今日はこの辺で







A8~H26.10.05

Posted by mamireo at 17:00 | お買い物 | この記事のURL
この記事のURL

ゼニカル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。