アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

mamireo
はじめまして。韓ドラとゴーヤが大好きな平凡なおばさんです。日々の出来事などを綴っていこうと思いますので、宜しくお願いします。
マクロミルへ登録
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪♪---------------------♪♪。

広告

posted by fanblog
2012年09月22日
びわ湖だ〜 
太陽先週、彦根に行ってきました。自動車・・☆”。・。☆”・。朝日


先週、彦根に主人と二人で
行ってきました。
当日、急に思い立って
お墓参りを兼ねての車1日ツアーです。

なんか、久しぶりに青空を見たような気がします。
最近、ゆっくり空を眺めることもなく
毎日を過ごしていた為
すごく気持ちがよかったです。

京都では、なかなか見れない
いい眺めでした。



帰りみち・・

キラキラピカピカキラキラの湖面があまりにも綺麗で
思わずパチリッカメラ
でも、とった写真はイマイチ悲しい

もう少し日が暮れたら、
とてもとても綺麗なんだろうなぁ〜悲しい










帰る途中、
お野菜etcが
売っていたのでアロエべラ・梨・
芋のツルを買いました。

久しぶりに食べるアロエです。
アロエベラは苦くないので、
皮を綺麗にむいて 生のまま
食べます。
(花粉症なんかのアレルギーに効く・・?と数年前聞きました)
  



前は、アロエの鉢植えを買ってたけど
毎日食べるものだから、アロエの成長が追いつかずいつの間にか
サボテン 鉢植えも何処かへ・・落ち込み
    



  芋のツルクローバー

  芋のツルのきんぴら風を作りました。
  いつもは、お揚げさんと炒めるんだけど
  ツルだけできんぴら風にしました。

  実家が高知なので、小さいころから
  芋のツルは食べていたのに
  京都では ほとんど見かけません。
  久しぶりに作りました。


  みなさんも、作ってみて
  
 くださいな〜笑い










BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする






Posted by mamireo at 18:00 | お買い物 | この記事のURL
この記事のURL

ゼニカル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。