アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
プロフィール
神野京美さんの画像
神野京美
プロフィール

広告

posted by fanblog

2023年03月10日

東京のお菓子をお取り寄せw

いや、東京なんだからいけるでしょ!!
って、家族みんなで大笑い・・。

たしかにね、
東京駅の「ねんりんや」にはよく行きましたが、
コロナウィルスのこともあり、
外に出られなくなったり、
お店自体がなくなったり、工場閉鎖で商品が少なかったり
という時期もあったんですよ。

もう、三年も四年も経つんですね。
収まりませんね・・・・

で、私のテレワークも収まりませんので、
東京のお菓子はお取り寄せ・・・www





桜色のバームクーヘンです。
これは、期間限定なのでしょうか。
ちょっと、一口。
食べてみたいな・・・。

はぁ〜
美味しいものは笑顔を呼ぶ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11897766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。