アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事ランキング
プロフィール
神野京美さんの画像
神野京美
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月24日

知り合いのYouTubeをのっけた

★おばさんの折り紙動画・・・w


★占師ヒトユメのゆめうらない


★妹のくだらない日常の日記動画・・・w


★最近、配信を始めたらしい・・・クイズゲーム動画


★小さな愛の創作ストーリー。超短い・・・


★ほぼほぼUPしてないゲーム動画・・・遊んでるだけな感じ


★日本語だいすきな姉のチャンネル・・・最近、体調不良でUPしてないぞ!


以上!!!
なんか、みんな頑張っているので、わたしも「頑張って!!」
と応援することにしました。

ファイト!!!

2023年03月23日

コットンにこだわった七分丈パンツ

そろそろ夏の、お風呂上りの準備です。
レディース、パンツ、七分丈・・・綿100%で検索!!
行ってきまぁ〜す。



うっそぉ〜ん、安いぞ、安いぞ・・・何かあるのか?
おっと、
綿100%ではないのか?麻なの?素材がカーゴパンツって、意味わからない。
怖い怖い怖い・・・
次!!




あれ?
さっきのと同じショップ・・・なんか、商品説明が面白いけど、次!!




はい、やっと出ました・・・。
ちょっと、お買い物行ってきまぁ〜す。

紳士服のアオキが古い常識にケンカを売るとこうなる件

あっ、タイトル通りの内容ではないことを、予め申し上げておきますw
ただ、私の古き脳みそが、そう解釈してしまったというお話です・・・w

今日は、在宅仕事が継続するなら、
わたしのワークスタイルを見直してみようかな?と、
デスクやモニターとか・・・クラウドがあればプリンタやスキャンもいらなくなるし・・・
とか、すっきした状態で、日々の生活を送りたいのです。
仕事がメインにならないような、ワークスタイルとでも言いましょうか・・・

なんか、
だらしなくならない在宅生活・・・みたいな・・・。

ちょっと、ナニ言ってるか・・・。

オイトイテ。

で、ですね、在宅が長くなり、体型も変化してきたわけで、
これまでビジネスに着ていたスーツが全滅となりまして。
YouTubeを見ながら、スキマ時間でフィットネスしてるのですが、
年よりの私には、めざましい効果は再来年になるらしく、それなら新調するか!
と、ネットサーフィンしておりました。

そこで、ちょっと笑える映像を発見!



左の男性が、超カジュアルで、まさかTシャツをビジネスにするのか?
と、リンク先に入っていきまして・・・。
すると、まるで「ひろゆき」のような男性が、
斜め上を見てるんです。Tシャツを着て。
↓↓ここ↓↓
https://www.orihica.com/shop/item/O68_68SUSM352?colorCode=02&fpc=500.0.365.61d06a403f7bd0bo
このサイト、
これ、紳士服のアオキですよね???

はっ!もしかして、「ひろゆき」効果で、
あのスタイルを、ビジネススタイルにして、「ひろゆきファッション」を肯定したのか?
男はスーツで!の古い考えを論破しにかかっておるぞ!!
と、一人で大笑いですよ。

でも、よくよく読むと、
「オンからオフまで幅広くご着用いただけるメンズのトップスを豊富に取り揃えております」
と、書いてあった。

そっか、オフスタイルもありますよってことね。
ちょっと、安心した。
「びっくりしたわよ、おばちゃん・・・」
「ひろゆきが、めちゃかっこよく見えたわよ・・・」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。