アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
プロフィール
神野京美さんの画像
神野京美
プロフィール

広告

posted by fanblog

2023年03月15日

黒い包丁サンセン!

殺気から・・・おっとっと!!
さっきから、本当にすごい包丁を入手しようとAmazonに入りびたりです。
「すごい包丁」で検索して出てきた「黒い包丁」がかっこよすぎて、
黒い包丁しか目に入らなくなってきた・・・。

いつも、こうやって、買い物を失敗するんですよね。
でも
商品の詳細説明とか、★の数とか、評価が高いんですよね。
とりあえず、3千円前後ならいいかなぁ〜って、次の3つから選ぶことにしました。

黒い包丁三選!!
7 インチ チタン コーティング シェフ ナイフ マイカルタ ハンドルとギフト ボックス、ドイツ高炭素ステンレス鋼 EN.4116 チタン コーティング キッチン クッキング ナイフチョッピング ナイフ




包丁 セラミック 【高級料亭料理人監修】 黒 [日本製] 極軽 錆びない 高密度セラミック 食洗機対応[Latuna]陶匠 両刃 牛刀 薄刃 (セラミック包丁)





YOLEYA 包丁 三徳包丁 180mm ステンレス ドイツ輸入マルテンサイト鋼制 黒刃 BO酸化技術 防錆 高炭素 切れ味よく 適切な重み 人間工学による滑り止めなハンドル




はい!できました。
まるで名探偵コナンのように、この中に犯人が・・・な三選!
悩むぅ〜


今月中に買うぞ!!!
ファイト!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11904898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。