アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

育毛シャンプー「スカルプD」はコンテンツが面白い!

育毛シャンプー「スカルプD」を使い始めて1ヶ月くらい経っただろうか。

その育毛効果は、まだ残念ながら見られない…
引き続き希望を胸に使っていこうと思う。

ところで、この「スカルプD」。
僕は使い始めて頭皮のかゆみがなくなるなど、
それなりの効果(育毛以外だが…)は出ている。
オイリー頭皮には有効といえる。

そのシャンプー自体の優秀さに加えて、
これは今まだにない試みだと感じられるのが、

そのプロモーションである。

お笑いタレントを実験台として、
その効果のほどを逐一報告しているのだ。
先日もその最新アップ記事(ブログ)が届いた。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ペナルティ≪ワッキー≫「頭皮もビルドアップ?!」

FUJIWARA≪原西≫「早くも実りの秋」?

このコンテンツが本当に面白い。
お笑い芸人一人ひとりのコメントも興味深いし、
彼らの今の頭皮を実際に映し出している画像も
実に興味をそそるもの。
よくできたコンテンツなのだ。

これは、育毛関連のコンテンツの中で
最もヒット作だと思うのである。

このプロモもスカルプDをヒット商品に仕立て上げている、
原動力になっていると思う。

スカルプDに関心がある方はぜひ下記をクリックして、
自分の目で色々と確かめてほしい。

※基本的に毎週木曜日に更新していきます!

薬用シャンプー「スカルプD」関連HP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●K-BO-BOプロジェクト中間報告!
 宮迫の髪はどこまで増えたのか?

フットボールアワー岩尾の頭皮に驚愕の変化?!


その他育毛製品関連HP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

馬油から生まれたウーマシャンプー


こんなシャンプーはじめて…。鳴門わかめ配合シャンプー


薄毛、抜け毛に究極のシャンプー誕生。秘密は世界の厳選素材と
有機ゲルマニウムを含んだ天然水



米国科学誌も認めた育毛剤


抜け毛防止エッセンス




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。