アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

育毛シャンプー「スカルプD」の効果

先々週購入し、届いた

薬用シャンプー「スカルプD」

早速毎日使っている。

育毛の効果は……

まだ使って2週間だ。残念ながら
髪が増える兆候は見られない。

でも1つ変化があった。

それはシャンプー後の頭皮のかゆみが
なくなったことだ。


僕の頭皮は超オイリーだ。
そのせいか、洗髪後もスグにかゆくなる。
かきむしりたいほどではないが、
やはり、
「シャンプーがあっていないんじゃないか」
「頭皮には悪いんじゃないか」
と気になっていた。

そのかゆみがほぼ完全になくなったのだ。

これは「スカルプD」が
僕の頭皮に合っていることを意味する。

そして、これが発毛、育毛への第一歩だと
信じたい。

もしオイリー頭皮で、かゆみがあり、
日々洗髪後に気になっているのなら、
使ってみる価値はあるだろう。

シャンプーとスカルプパック(コンディショナー)の
セットで使うといい。

まだ使い始めてちょっと。
結果を求めるのは早い。
でもちょっとした変化が出たことでも、
嬉しい。

興味がある人はぜひ下記のサイトを
チェックしてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※基本的に毎週木曜日に更新していきます!

●K-BO-BOプロジェクト中間報告!
 宮迫の髪はどこまで増えたのか?

フットボールアワー岩尾の頭皮に驚愕の変化?!


馬油から生まれたウーマシャンプー


こんなシャンプーはじめて…。鳴門わかめ配合シャンプー


薄毛、抜け毛に究極のシャンプー誕生。秘密は世界の厳選素材と
有機ゲルマニウムを含んだ天然水



米国科学誌も認めた育毛剤


抜け毛防止エッセンス



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。