アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年01月29日

iPhone修理特急修理専門「あいさぽ」を紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪





iPhoneユーザーの皆さん。
このブログをiPhoneで、見ちょる方も多いんじゃないのかの?
あなたのiPhoneの調子はどうじゃ?
調子が悪い方は、今すぐ!
調子が良くても、念の為、知っておいて欲しいのじゃ♪

iPhone修理特急修理専門
「あいさぽ」を
紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪


かじゅじいベース.jpg
かじゅじいじゃ!
ええもの、紹介するぞ♪


あいさぽ1.JPG
最新のiPhone6、iPhone6plusにも対応!
こりは、わしのiPhone6plusじゃ。
まだ新しいでの、ぴんぴんしちょる。でも、いつ壊れるかはわからん(✕_✕)
iPhoneには、そんな不安がつきまとうのぉ。

あいさぽ2.JPG
iPhone4やiPhone3G・3GSにも対応。
そして、こりは、わしが以前使っちょったiPhone4じゃ。
こりが、悲しいことに、マイク故障と、ホームボタン不良になってしまっとったんじゃ(T_T)
マイク故障で、通話が出来んまま、1年近く我慢してしもうた。。。
こりでは、iPhoneじゃのうて、ただの「 i 」じゃな。
「愛」じゃったらええが、「哀」じゃった。
うまいこと言うちょる場合じゃないの(^^ゞ

あの頃に「あいさぽ」さんを知っちょったらのぉ。悔やまれるわい。
白い犬のお店じゃ、ちっとも、対応してくれんかった。。。(;一_一)<損さんじゃった


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓




こんな故障に対応できます!
●フロントパネル(ガラス)のひび割れ修理
●iPhone液晶表示不良
●充電できない(ドックコネクタ交換修理)
●ホームボタンがきかない
●バッテリー交換修理
●スリープボタン(電源ボタン)交換修理
●iPhoneカメラ交換修理
●その他iphone修理トラブル事例

   スピーカーから音が出ない。マイクが反応しない。(録音出来ない)
   バイブが反応しない。(弱くなってきている)マナーモードの切り替えが出来ない。
   近接センサーが効かない。急に電源が落ちる。
   カメラにホコリのようなものが入り、映りが悪い。
   相手の声が聞こえない。雑音が入る。イヤホンが片方からしか聞こえない。
   タッチパネルの一部が効かない。車に敷かれて両面ひび割れ。
   子供が口に入れてしまった。犬が噛んで割れてしまった等

おお!わしの、iPhone4の、マイクと、ホームボタンの故障にも対応しちょるのぉ。
マイクが壊れちょる時は、相手にわしの声が聞こえんから、
無言電話になってしもうた。。。(;一_一)<わしゃ、犯罪者か

話が逸れてしもうた。
つまりは、あらゆる故障に対応っちゅーことじゃの!
ええのぉ♪ええのぉ♪


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓




修理のええところじゃ!
メーカーさんにお願いすると、新品と交換してくれるんじゃな。
「新品」と聞くと、うひょ!ってなるのぉ♪
しかしじゃな。
新品と交換となると、データがなくなってしまうし、
再設定も時間がかかって面倒じゃ(✕_✕)
ところが、修理じゃったら、
部品を交換してもらうだけじゃから、
手間は、お店の手間だけで済むのじゃ!
ええのぉ♪ええのぉ♪

しかも、「あいさぽ」さんじゃったら、
約60分で修理が終えられることを目標に頑張ってくれるのじゃ!
もちろん、修理箇所や、修理部分の数などで、時間がかかる場合もあると思うがの。
いつでも、いっしょのiPhoneじゃからの。
そりは、ありがたいのぉ♪ええのぉ♪ええのぉ♪


故障しちょったら、早速、「あいさぽ」さんへ問合せじゃ!
見積もしてもらえるぞい!!


しかも、「あいさぽ」さんじゃったら、iPhoneを送っても対応してもらえるぞぃ!

「あいさぽ」さんのお店が遠い場合や、
忙しくて行けない場合は、便利じゃのぉ♪

わしの愛する、長崎県の方なども、「あいさぽ」さんに依頼できる、っちゅーことじゃな!



「あいさぽ」さんのお店じゃ。
札幌、仙台、新宿、渋谷、池袋、新橋、上野、八重洲、立川、
大宮、東船橋、町田、川崎、横浜、つくば、静岡、浜松、
岡崎、名古屋、愛知・金山、大阪、和歌山、神戸、岡山、
福山、松山、小倉、天神、イオンモール福岡、イオンモール筑紫野、
大分、熊本、沖縄・南風原、沖縄・コザ
[近日オープン] 宇都宮、柏


いろんなところにあるのぉ♪ええのぉ♪ええのぉ♪


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





「あいさぽ」さんからの、メッセージじゃ!
即日修理、当店では基本的に約60分でお客様にお返しする事を目標とし、
確実で丁寧なiPhone修理サービスを行っております。
修理実績120000台超 iPhone修理技術者はiPhone修理業務を4年以上続けておりますので、
確かな経験から故障箇所を的確に特定。
特定箇所のみを修理する事により、無駄なコストをお客様に反映しないという
お約束をしております。
一番多い故障事例のガラス割れを低価格で提供します。
またご来店いただけない遠方のお客様に対しましては宅配での修理も受け付けています。

iPhone修理あいさぽでは故障した部品のみを交換修理致しますので、
メーカー修理の半額以下、最大80%offのサービス料金を実現しています。


素早く、丁寧に、しかも、お安く!っちゅーことじゃの。
ええのぉ♪ええのぉ♪


iPhoneの調子が悪いというあなたは、早速、「あいさぽ」さんに連絡してほしいのぉ♪
そうでない方も、とりあえず、このページをブックマークしておいてほしいのぉ♪
備えあれば憂いなしじゃ!



詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓




かじゅじい目次バナー.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3222949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。