アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月25日

当ブログ、おさぼりの言い訳じゃ(^^ゞ

かじゅじい旨い!.jpg


かじゅじいじゃ!
皆さん元気かのぉ?
ワシは、それほど元気じゃないぞい(´・ω・`)

というのも、長らくお休みしとったのは、ワシ。。。
心臓病じゃったんじゃ!
寄る年波には勝てんのぉ。。。(TдT)
胸をパックリ手術したてのホヤホヤじゃ♪
笑っても痛いぞい(^^ゞ<笑かすなよ〜

まぁ、そろそろ、ぼちぼち頑張るわい!

ちなみに〜。
このブログをお休みしながらも、闘病ブログを書いちょるぞい(^^ゞ
ちゃんと、ちゃっかりしてるのじゃwww

このブログじゃ
となりの障害者・40代で心不全になっちゃいました(^^ゞ

上のタイトルをクリックしたら、見れるぞい。
興味があったら、見てみて欲しいぞい♪
料理が得意なワシの、減塩メニューも書いちょるぞい♪
よろしくじゃ!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。