アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年01月28日

企業も、個人事業者も。大塚商会の「PCリモートバックアップサービス」を紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪





皆さん。大切なパソコンのデータを安全に保管しちょるかのぉ?
パソコンは、いつ壊れるかわからんぞい!
じゃから、データは、しっかり、守っておかないといかんぞぃ!
特に、パソコンの詳しいことが苦手な方は必見じゃ!

安心と、実績の、大塚商会さんの
「PCリモートバックアップサービス」
紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪


かじゅじいベース.jpg

かじゅじいじゃ!
ええもの、紹介するぞ♪



大塚商会の
PCリモートバックアップサービス

1台からOK
1台たったの1,200円〜(月額)
    5GB 1,200円/1台(月額)
    10GB 1,800円/1台(月額)
    20GB 3,000円/1台(月額)
    40GB 5,000円/1台(月額)




企業の方、個人事業主の方、必見!

業務用パソコンの大切なビジネスデータを安全・確実に保護し、
インターネット経由で、東日本、西日本の2カ所のデータセンターにバックアップを実施します。
地震などの災害、日々の業務で起こるOS障害や不測のミスなどに備えることができ、
万が一の時に業務中断を最小限に抑えます。



大塚商会ではこんな課題をお持ちのお客様にリモートバックアップサービスの導入をオススメします!
■バックアップ操作や管理工数を削減したい
■万が一の災害に備え対策したい
■データの保存はパソコン上のみで不安
■パソコンやOSの障害、誤削除、上書きによるデータ消失を防止したい
■BCP(事業継続計画)の一環として導入したい



データが消えてしまってから、後悔しても、あとの祭りじゃぞぃ!
かじゅじいは、経験から、強くオススメするぞぃ!
大切なお客様の情報。お仕事の重要なデータ。
何を失っても、大変なことになるんじゃぞぃ!

災害大国ニッポン!
備えあれば憂いなしじゃ!


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓




かじゅじい目次バナー.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3220034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。