アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Kaeさんの画像
Kae
ようこそ!!数あるブログの中からKaeこと 佳枝のブログに遊びに来て頂いて ありがとうございます(≧▽≦)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月11日

終息((+_+))ウーン収束も





炎上する書き方に成りますが今の日本政府の緊急事態宣言

仕方だと新型コロナウィルス終息どころか収束すら難しいと感じる

今日、この頃の毎日ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネーww もう良い加減ブログ更新する度に

コロナウィルスに関する不安や愚痴を書くのも嫌になって来ました

外に出たいけど〜外に出たら感染するんじゃと言う言い知れぬ恐怖






今から訪れる予測の有るコロナ第3波第4波もっと波続くかもと

私の職場の方は言っていましたちなみに私は、何回もブログに書きましたがこの春に

心筋梗塞になり入院して心臓病と言う基礎疾患持ちになりましたので

新型コロナウィルスに掛かったら直ぐ死ぬという恐怖が常に念頭に有り

毎日、自分で出来る予防をしています実践している予防法は

シンプルに手洗い・うがい・毎日お風呂に入り洗髪・体の洗浄を行っています

私は朝風呂派なのですがコロナウィルスが流行始めてから夜も

お風呂に入ることにしました夜は、化粧落としと汗を流す程度の入浴で済ませていました




今、ブログを書いている時に、とくダネで茨木地方で震度3の地震速報が

入りました茨木地方含め

関東地方の皆さん大丈夫ですか

引き続き余震や津波には気を付けて下さいね




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9840951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。