アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Kaeさんの画像
Kae
ようこそ!!数あるブログの中からKaeこと 佳枝のブログに遊びに来て頂いて ありがとうございます(≧▽≦)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月17日

東方神起15周年ドームツアーXV福岡行って来ましたメロディ





かなり久しぶりの投稿になります毎日忙しくて疲れて早めに

寝てはいましたが微妙でした気付いたら〜11月になっていました

今年も東方神起ライブに当選出来ました〜今年は、ファンクラブ先行と

Yahooチケット先行の2箇所で応募して当選することが出来ました




早速ですがいやぁ〜ライブって本当に良いですねぇ〜

日韓関係冷め切ってていますが良いのは良い( ・∀・)イイ!!

どちらかと言うと確かに男性より女性の方が多い( ・∀・)イイ!!




彼らの魅力男性アイドルながら(当たり前!!)容姿端麗

セクシーなダンスは勿論(/ω\)イヤンww流暢に日本語を操り

かつ、ちゃんとMCで笑いを取るMC術

そりゃあ人気が出ない訳ないでしょう

嫌韓や東方神起の魅力が理解出来ない方は皆「日本で稼ぐなら日本語出来て当然」

って意見が多いのですが逆に日本人は、外国人によると

英語を話すのが下手と聞いたことが有ります私も、英語苦手です

昨年も、今年もライブで流れるムービーで英語の

セリフを流暢に話す東方神起が観れました(ライブネタバレ)




今年も彼らは、色々と新しい魅力を見せてくれましたし

また私は、新しい魅力に摂り付かれたみたいです爆弾

次はステージで、どんな魅力で私達ファンを魅了してくれるかなぁ〜











1573726293591.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9429483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。