アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Kaeさんの画像
Kae
ようこそ!!数あるブログの中からKaeこと 佳枝のブログに遊びに来て頂いて ありがとうございます(≧▽≦)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月01日

元KARAのク・ハラさん亡くなる

日本の芸能界は空前の結婚ラッシュで御座いますが一方お隣韓国ではΣ(゚д゚lll)ガーン

11月24日元KARAのク・ハラさんが韓国の自宅で遺体で発見されました

死因は自殺と報道されていますが一方、他殺説の噂が流れています

私、45歳ですがKARAが日本デビューした約10年前KARAは、やはり同じ頃

同じく韓国から少女時代というグループも日本デビューを飾りましたね

ク・ハラさんは、KARAで一番人気と言っても人気が有りました

日本の安室奈美恵さんに似たルックスで韓国では韓国の安室奈美恵と言われ人気者に

しかし数年後KARAは解散KARA解散後ハラさんは、数奇な運命を辿り

今年11月24日自らの命を絶ちます主にTVニュースやインターネットで

知った情報ですがKARA解散後ハラさんは、元交際相手からのリベンジポルノ

韓国ネットユーザーからの誹謗中傷や親友の元f(x)ソルリさん自殺と

不幸続き正に不幸の連鎖ですねネット特に韓国側の書き込みをTVで観たらΣ(゚д゚lll)ガーン

日本より酷いけど日本の嫌韓ユーザーも酷いΣ(゚д゚lll)ガーン  

ハラさんは韓国側の反日ユーザーと日本側の嫌韓ユーザーの板挟みに遭って

苦しんで自殺に追い込まれたのかなと思いました

韓国側は日本のせいだと騒ぐかもしれませんが確かに日本の嫌韓の酷い罵りも

ハラさんを死に追い詰めた要因強いと嫌韓の罵り観ると私も思ってしまいます


韓国は、日本よりもインターネットが進んでいる言わばネット先進国と言われている程

有名人・一般人元大統領が自殺する自殺大国とも言われています

近い将来日本もと言うより今の日本ってメッチャ韓国寄りな気がします

悪い意味で日本が韓国の悪い所を真似している感じがします

私だけでなく多分ネット利用する機会が多いかたは気付いているはずです

嫌韓日本人が反日韓国人の悪い所を真似していることを

ハラさんが亡くなって気付いたんじゃないのですが

悪質な誹謗中傷は、時に虐めになるし時に人の命を簡単に奪うんだ

いつも誹謗中傷しか出来ない方に言いたい誹謗中傷ばかりしないで

もっと良いことに頭使いましょうね〜






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9467256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。