アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(99)
健康(108)
防災(2)
その他(162)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年07月30日

アスパラ安価で売ってました

1000002120.jpg

今日も近所のスーパー(万代)で買い物をしてきました。
今日は、アスパラが安価で売られてました。
少しでも安く食材を買いたいものだと思います。

白ネギ 安く売ってました

1000002108.jpg

昨日、近所のスーパーにて、白ネギが安価で売ってました。
やはり、安く売ってくれた方が、消費者にとってはかなり助かります。



ササミ肉安く売ってました

1000002116.jpg

昨日、近所のスーパー(万代)に買い物に行きました。
スーパーでは、ササミ肉が安価で売ってました。
やはり、少しでも安い買い物をしたいです。

ササミ肉安く売ってました

1000002116.jpg

昨日、近所のスーパー(万代)に買い物に行きました。
スーパーでは、ササミ肉が安価で売ってました。
やはり、少しでも安い買い物をしたいです。