アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(76)
健康(100)
防災(2)
その他(82)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年07月03日

社会保障(2)

1000001846.jpg

1000001847.jpg

上記の写真の内容は、業務上の病気や怪我で働けない時の補償についての内容です。
仕事中の事故で怪我をして会社を休んだ場合、給料がもらえない時に補償してもらえる制度はあるのかどうか…についての内容です。
私は思います。とにかく、社会保障は充実して欲しい…と願います。

てっちりが安い店

DSC_0185.jpg

DSC_0186.jpg

先程、私用がありまして、阪急十三駅前商店街を通りました。
十三駅前にてっちりを安価でだしてくださる店をみかけました。
時間があれば行ってみたい、と思います。

パイプユニッシュ安く買いました

1000001794.jpg

一昨日、近所のスーパーにて、パイプユニッシュを安価で買いました。
安い買い物ができてとても良かったです。