アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(112)
健康(121)
防災(2)
その他(249)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年07月06日

詐欺から身を守る

DSC_0196.jpg

昨日、吹田のファミリ−マートで上記の広報広告を見ました。
悪い事に知恵が働く人がいるんだな…。気をつけないといけない …と思いました。



ソルティライチ 安く買いました

1000001857.jpg

昨日、近所のスーパーにて、ソルティライチを安価で買いました。
熱中症対策には ソルティライチは良い飲料です。安く買えて本当に良かったです。



ソルティライチ 安く買いました

1000001857.jpg

昨日、近所のスーパーにて、ソルティライチを安価で買いました。
熱中症対策には ソルティライチは良い飲料です。安く買えて本当に良かったです。



住居確保給付金(社会保障)

1000001880.jpg

1000001881.jpg

上記の写真は、失業した場合住居を維持するための給付についてのページです。
会社の倒産などで失業してしまい、なかなか再就職先が見つからない、家賃も払えない状況です。援助は受けられますでしょうか?
まず、住んでいる市町村の自立相談支援機関窓口で申請されたら良いと思います。
色々なアドバイスが聞けると思います。