アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月16日

11月16日の朝・昼めし

こんにちは、masuronです。

今日は朝から用事があり、9:00に外出。
で、移動中に腹が減ってきたのでどうしようかぁ〜と考えてたら、目の前にすき家が・・・
吸い込まれる様に店内へ・・・昨日も来ましたケド・・・
とりあえずメニューを見ながら、魚にしようと思い‘鮭朝食’をオーダー!家で同じもの作ってもこんなコストじゃ出来ません。。。ホント安い。注文して4〜5分でお目当ての朝食が目の前に!ソッコーでたいらげました!
朝食メニューで焼き魚定食は本日注文した鮭とさばの2種類なのですが、さばには骨が無くて鮭には骨がある・・・鮭も骨無しでお願いしますm(_ _)m
と、お店を出て用事を済ませて帰ろうかと思ったら、11:30。
ついでにお昼もどこかで食べて帰ろうと思い、選んだお店は“joyfull”そうファミレスの中でもコスパ最強のジョイフルをチョイスしました!可部にもジョイフルありますょ〜!
早速、店内へ。注文する料理はすでに頭の中で決まっており、日替わりランチをオーダー!
今日は金曜日なんで‘ハンバーグ&ゴマだれ唐揚げ’!
このボリュームで495円(税込)!!!ワンコインでおつりがきます!!!
ホント、ジョイフルはお財布に優しいお店なんで、良く利用させて頂いております。
ただ、良く行ってた出張先で神奈川県にはジョイフル無かったんですよね〜!今はあるかもしれませんが・・・神奈川行ったらガストに良く行ってました!出張時の昼飯はジョイフル・ガスト・すき家が鉄板でした!

ん・・・・明日から地元でえびす祭りが開催されます!是非、今年最後の運勢を占う為にも年末ジャンボ前に富くじ引いて下さいm(_ _)m
11-16朝.JPG
11-16昼.JPG11-16昼メニュー.JPG




ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。