アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月14日

11月14日の昼めし

こんにちは、masuronです!

今日は朝から昼はがっつり食ってやろうと思っていたので、可部で超おススメの焼き肉屋さんへ行きました!
その名も“焼肉センター”
ホットペッパーだと可部焼肉センターという名前で出てくるので、正式名称は“可部焼肉センター”かもしれません。。。
さて、今日もお昼の混雑を避ける為に、11:30オープン時間丁度に到着。私が本日最初のお客でした。が、その後、5分も経たない内に2人組のお客さんが入店。人気あるな〜!
早速、行く前から決めていたスタミナ定食をオーダー。
10分経たない内に来ましたよ!スタミナ定食!!!
アツアツの鉄板の上にこの店秘伝の焼肉のたれをこれでもかと身にまとった肉・野菜達。
早速、お口の中へイン!やけどしそうな位アツアツ!米に合う合う!!!
肉野菜炒めを口に入れ米も入れたら、付け合わせのスープで腹に流し込む!
付け合わせのスープがあっさりしているんですケド絶品です。
あっという間に完食!本当に熱いのでやけどにはくれぐれも注意して下さい。


我が家ではここ数年、肉が食いたくなったらここにしか行きません!
安くて旨い!最高の焼き肉屋さんです。

私と嫁、中2の次男と行く場合、
スタミナセットのハーフ、サンチェ(サンチュ?)サラダ、玉子スープ、あと米で大満足です!!!
スタミナセットに入っているヤサキとレバーはメチャメチャ旨い!この店以外に行かなくなった理由はホルモンです。大体美味しくないお店のレバーは臭くて食べれませんから!ここは臭みが全くありません。
他にもやきめしが絶品!あと牛蒲めしも旨い!牛蒲めしは、お土産で娘に買って帰る事もあります。
食べきれなかったお肉は持ち帰り出来ますし、お店の雰囲気も良いし、店員さんも皆さん親切で本当に行く価値ありありのお店ですので、今週末、焼肉食べに行ってみませんかぁ〜???
スタミナ定食.JPG2018-11-14_LI (3).jpg




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8297277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。