アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月25日

君は水瀬いのりを知ってるかい?





皆様こんばんわかばおです

君は水瀬いのりを知っているかい?

きっと誰かはこういうかもしれない

水瀬ってアイドル声優でしょ?

そう確かに彼女は声優である
そう確かにアイドルみたいに可愛い
そう確かに歌も歌ってリアル売り出しもしている

でもね

彼女の魅力は絶対的に
とにかくの透明感と清涼感がすごい︎

有名作への出演も多く個人的にはリゼロのレム
あの告白シーンはいつ見ても、いつ聴いても泣ける
セリフの内容が良いのもあるかもしれないけど、それを純粋に楽しませてくれる演技は称賛に値すると思う。






ちゃんと見ました?
いやぁ〜
まじでかわゆす

花澤さんとかもそうだけどこんな娘身近にいる︎
ってなりません?
可愛い声に可愛い顔、そして可愛い仕草…

ずるいw

だからこそ自宅にいる時間が長いこの時には本当に心の癒し

Inori Minase 1st LIVE Ready Steady Go!【Blu-ray】 [ 水瀬いのり ]

価格:6,635円
(2020/7/25 22:15時点)
感想(1件)


番組でも出てきますが一番見て楽しそうな1stライブをチョイスしてみましたよ

確かにこの時代のいのりたん少しパンパンな気がするw
緊張と疲労でもむくむっていうからなぁ〜
人前で仕事する人たちは大変だね…

よかったらこちらのゲーマーズでも色々商品扱ってますんでいのりたんグッズの購入に是非



あれもこれも欲しくなるでしょうけどとりあえずいのりたんをよろしく︎

うん!

我ながら気持ちの悪いブログになりましたなw


今日は番宣がてらにブログ更新したのでこの辺で…
またいろんな声優情報なんかも何かの機会に︎

そんじや!いい美少女みろよ!アデュー!

かばおの長い小言がいっぱいのツイッターはこちら

スマホのゲームアプリのブログはこちら



ノイタミナ枠のアニメ良いの多いからドラマも好きな方にはフジテレビオンデマンドはかなりオススメ

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 スク水Ver. 1/7 完成品フィギュア(再販品)アルター

価格:14,486円
(2020/7/21 03:54時点)
感想(0件)

よく見たらこれ再販されてるじゃないか!みんなわかってるね



posted by かばお at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優枠
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かばおさんの画像
かばお
アニメと二次元美少女をこよなく愛する男。 しかもリアルな美少女も大好き。 とりあえず可愛いは正義!ww
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。