アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月17日

今更ながらブログ始めましたw

どうも皆様初めまして︎
かばおと申します︎
ついに!今更!ブログを始めてみました︎

パチパチ

いきなりですけど自分アニメが大好きなんです
でね、最近はアニメのスマホアプリがかなりコンテンツ増えてきたっていうのを聞きまして、ならやってみるかとダウンロードしようとしたら

“正常にダウンロードできませんでした”
とか
“空きがありません”
とか
いうわけですよ

よし!わかった!
って今回IPadを手に入れましてね
今時自宅にPCすら置いていなかったので楽しくなっちゃって

まぁその流れでせっかくだしネット上のあらゆるコンテンツを楽しんでみようじゃないかとブログを始めてみたわけです︎

そんなわけで今回はここまでの道のりをうだうだと話しましたが、次回からは自分の大好きなアニメやゲーム、又国内のニュースやエンタメ業界など、好きなことから嫌いなことまで色々と話させてもらおうと思います。

よろしくデェ〜す

みんな!美少女みろよ!アデュー!

ツイッターもよろしく


やっぱり美柑が一番だよね
花澤さんご結婚おめでとうございます︎

2020年07月18日

今日は色々とあったね







皆様こんばんわ!
かばおでございます。。

本日はツイッターで色々と思いを吐出してしまいました…
基本一人でうだうだ批評を述べるのが好きな人間ですので

“こいつまたか…”

なんて具合に徐々に流していただけると幸いでございます。。

はい!
というわけでこちらでは日々私がべちゃくちゃとあれこれ喋るブログな訳ですが
今回は私の大好きなアニメキャラについて少し…

まぁ、昨日のブログを最後まで見ていただいた方はわかるかと思いますが、
結城美柑が大好きです
これだけだとただのロリコンってだけで終わってしまいそうなので、まぁなんで好きかと言いますと

特に理由がないw





より一層やばいやつになってますが、まぁある時ToLOVEるというアニメをふと見たときに

えっ?何この娘?こんな声の可愛い妹最高じゃん︎

って!w
どんどんかばおのやばさがマシマシになってますが、まぁ花澤さんの演技とキャラがすごい合っていて尋常じゃない魅力になってたわけですよ
(どうゆうわけだよ!w)

きっとこの感覚は初恋した時みたいな感じでなんかふわっとしたやつで、なかなか上手く伝えられないんですよね
きっとこのページを見た方ならこの気持ちわかってくれるはず!
(わかるよね?ね?涙)

まぁ、言葉で魅力を伝えるのは難しいのでまずはこちらを

【中古】 To LOVEる−とらぶる−DVD−BOX1 /矢吹健太朗(原作),渡辺明乃(結城リト),戸松遥(ララ・サタリン・デビルーク),矢作紗友里(西連寺春菜),岡 【中古】afb

価格:6,578円
(2020/7/19 00:20時点)
感想(0件)


ジャンル的には“ちょっぴりエッチなハートフルコメディ”ってところでしょうかね
正直、お子さんが近くにいる方にはあまりオススメしませんが(やましいということではなく、なんとなく空気がキマづくなりそうだからね、一応w)、女性の声優さんが数多く出演されて主人公の男の子も女性声優さんなので、性別関係なく可愛さを堪能できると思いますよ


そしてね視聴された際には是非ご一報いただきたい!
そしてね美柑を一緒に愛でましょう!w

なんか、かばおかなりキモい感じになってきたんでこの辺で今日はお別れです!
それじゃ!良い美少女みろよ!アデュー!!

ツイッターはこちら





2020年07月20日

リゼロ







皆様こんばんわ!
かばおでございます。。

今日は私の涙腺を簡単に崩壊してくる
“Re:ゼロから始める異世界生活”
を少しご紹介させていただきます。

正直かばおはこの作品の原作はまだ読んだことがないのですが、アニメとしての演出はもちろんなのですがなんと言ってもセリフの言い回しがかっこいい

まずこの作品は、スバルというどこにでもいそうなごく平凡な少年がいきなり異世界に飛ばされてあぁだこうだとなるお話。
最近は異世界転生がデフォみたいなところがあるので、見たことない方は

“あぁよくあるやつね はいはい”

と思うでしょうが。





ノンノン
アニメで異世界で全く環境はリアルと違うのに、人としての弱さと強さ、孤独と仲間、リアルでも絶対にある二面性をアニメという形で中和して描いている作品なんです!
(これはあくまで個人の意見ですが)

異世界に住む住人達は、どのキャラも心が強く信念のあるキャラばかり、対して主人公のスバルは絵に描いたような我々と同じ人間。
そんな人間の脆弱さを認めながらももがき、足掻き、苦しみ、悩み、そして最後には周りの手助けもあり立ち上がる…
古典的な人間描写かもしれないけどもこれが作品と声優さんの好演も手伝って、ぐいぐいこっちに迫ってくる。

内容をガツガツ書けないのが辛いですが、是非とも一度視聴していただきたい!

【中古】【Blu-ray BOX 】Re: ゼロから始まる異世界生活 全9巻セット 全巻購入特典 小説付き!!

価格:70,000円
(2020/7/20 00:48時点)
感想(0件)




現在は絶賛第二期が放映中ですのでこちらもお見逃しなく︎
今度は時間見つけてネタバレありトークをカテゴリ追加で書いていきたいと思います。

それじゃ!良い美少女みろよ!アデュー!!

ツイッターはこちら





posted by かばお at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ枠
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かばおさんの画像
かばお
アニメと二次元美少女をこよなく愛する男。 しかもリアルな美少女も大好き。 とりあえず可愛いは正義!ww
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。