アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月29日

エグゾスヒーローズ






皆様おこんばんは!
かばおです( ´ ▽ ` )
今日はツイッターでもご紹介しておりますが

エグゾスヒーローズ

F855AED1-CEF6-4C99-A6B7-94DF9EFC634E.jpeg
公式から引用しますと

ビジュアリズムRPG


と謳われておりまして
なんだろな2Dみたいな3Dなのかな?
エフェクトもなんこう
ユーフォテーブルみたいな
言葉にすると表現難しいけど

こんな感じw
いやぁ〜YouTubeめっちゃ便利w

ハードゲーム機のソフトも
かなり進化してきたけど
スマホゲームの進化もなんかすごいよね!
みんな知らないかもしれないけど
戦コレとかアイマス
のブラウザが懐かしい…



紹介はこの辺にして本題の内容面なんですが
まずは

キャラデザ


これに関してはスゴイの一言!
いや、もちろん粗はありますよ
(ホバーハット少年とかケツデカ女剣士とか)

それでもあまりある程の
デザインと装飾の充実!!

こりゃデザイン全般の担当は地獄だろな…

と素人でもわかるぐらいの作り込み…
感服でございますm(_ _)m

ただ!
一点だけ言いたいことが

鼻を赤くしすぎるのやめて欲しいww
4AB64E70-9A50-4E16-8E92-5529318D23EC.jpeg

技術的には結構いいと思うんだけど
メイン2人はやりすぎだと思うのよね(。-∀-)
ただの酔っ払いに見えちゃう時があって
気になりすぎて
そこしか目が行かなくなることあるんすよね…

とはいえ総合的にはめちゃくちゃいいっすよ!!



そして

ゲーム性

メインストーリーは
スタミナタイプではなくフリーラン
いつでもかかってこいシステムだからなのかなかなかストーリー進められないけどw
ゲームする時間少ない人にはやりやすいゲームですね( ^∀^)

あとね結構戦略性
もあって
こんなにいろんなキャラ育てたの初めてかも!
無性に課金したくなっちゃうんだよねw

現在は海辺のイケメンのイベント中で
172B0476-C7A2-43F7-9015-7FDB7581CC01.jpeg

…男だとやる気出ないんだよなぁ〜w
でもまぁご覧のように女性でも

ほくほくできるゲームでありますよ( ^∀^)
ちなみにゴツいおじさんとか幼女とかお姉さんショタ、亜人種属までもw
どのタイプの人でもきっと
好みのキャラが見つかる このゲーム
是非一緒にプレイしましょう!




アニメブログはこちら

スポーツニュースブログはこちら





2020年07月27日

戦国アスカZERO:初心者基準評価






どうも皆様かばおでございます︎


前回ご紹介させていただきましたが、プレイした方はいますでしょうか?
まぁゲーム内容まで掘り下げて話してなかったんで今日は

初めてゲームアプリをダウンロード

する気持ちになってご紹介してみたいなと思います。



まずこのゲームは

戦国×美少女×ストラテジー×RPG

の要素があり一言で言うと

可愛い女の子と一緒に戦国を生きる

といった感じで、


バトルあり
築城あり
萌えあり

というなかなか盛り沢山なコンテンツが揃ったゲームです。




ちなみにかばおがスマホを購入してから初めてダウンロードしたゲームでもあります。
恐らく初めてスマホゲームに手を出す時って

なんか周りの友達に言っても恥ずかしくないやつがいいな

とか思ったりしませんか?
かばおもはじめは思いました。
それでもかばおはこのゲームをダウンロードしたわけですが

なぜか

というと

単純に面白そうだったから

本当に大そうな理由じゃなくて申し訳ないんですけど、初めては絶対に面白いものをダウンロードすべきです!
ここから始まるゲーム物語…
初めてが失敗だと結構な確率でスマホゲームに興味を持てなくなってしまいます。



結果的に何が言いたいのかというと

周りの目を気にして選ぶな!

これに尽きます!
そしてその中でもこの

戦国アスカZERO

非常にとっつきやすいゲームだと思います( ^∀^)
そして全然友達も誘えるゲームだとも思います!

ただの美少女萌えゲームかと距離を置かず一度プレイしてみてください

戦国アスカZEROの評価
美少女:10点
戦略性: 5点
要領 : 1点
美少女要素十分の初心者向けゲーム
戦国×美少女×ストラテジー×RPG
3D9542DD-3BE8-4C60-90C4-198D83155287.png


そんじゃ!いい美少女みろよ!アデュー︎

かばおの長い小言がいっぱいのツイッターはこちら

アニメブログはこちら

スポーツニュースブログはこちら







2020年07月25日

プラエデ






どうも皆様かばおでございます︎
本日ご紹介するゲームは


公式にも書かれておりますがケモミミガールRPGでございます( ´ ▽ ` )
結構最近配信されたアプリでございまして現在は初のイベント開催中です︎

F64A5B88-B333-4AC0-BF75-C96EB1F041E1.png1ECDB84E-77B4-4A16-8061-4ABD8D1F20FC.png

まぁ初イベントということもあってか、難易度的にはかなり甘めの設計で今から始めても十分に楽しめること間違いなしです︎
有名な声優さんが参加されてはいるのですが、低予算アプリなのか同じ声優さんのキャラが多くて馴染めない人もいるかもΣ(゚д゚lll)
同じ声優さんを使うのは悪いことではないんで運営さんにはこれから頑張ってほしいです︎





そしてここがこのゲームの良いところかもしれないんですけど、意外とキャラのレアよりもスキルと技の種類で編成を組み立てることができる︎
ぶっちゃけここがこのゲームの面白みの一つ︎

でも先に一つ忠告が

エヴァンテ強すぎw

いるだけで無双すぎて戦略いらず…
まぁかばおは持ってませんけどね︎

何か?w

ともあれ色々と狭い層を狙ったゲームかもしれませんが、純粋にゲームとしても美少女愛でるゲームとしても非常に良いクオリティーなので是非一度プレイしてみてください( ^∀^)

そんじゃ!いい美少女みろよ!アデュー︎

かばおの長い小言がいっぱいのツイッターはこちら

アニメブログはこちら







ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。