アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

健康のツボ その3

健康って大切!

健康にまつわる小さなことを書いて行きますので、

宜しくお願いしますね〜☆

で、またも「ツボ」!・・・その3です。

今回のツボは

抜け毛予防、発毛促進マッサージのツボ【湧泉】です。

【湧泉】:足の裏にある「人」の字状の筋の交点の内側にできるくぼみ。
      ここを強く刺激します。指を使ってもいいのですが、
      青竹やゴルフボールを利用するほうが便利です。

今回のツボも画像がなくても判りますよね?

いつになったら画像で紹介できるんだ?・・・って言われそうなので、

判りやすいツボの紹介にしております。

抜け毛予防、発毛促進は、健康とはあまり関係なかったでしょうか・・・?。

ま、細かいことは気にしないで、髪の毛が気になる方のためです!

え?私ですかぁ? とりあえずは大丈夫ですが、

そろそろおでこあたりが薄くなって・・・www

おっと、気をとりなおして、

ごく一部の皆さん、簡単でお手軽ってことで、許して下さいね。

あ、そうそう、抜け毛予防、発毛促進に役立つ食材は、

皆さんご存知の昆布!ワカメやひじきも良いそうですよ。

あと、「スカルプD」!(笑) ・・・食材じゃあないですが(ボソッ)

ということで、次回をお楽しみに〜☆
【増量版】薬用凌駕 (薬用リョウガ、アランテ2) stmxランキング総なめ!!口コミでも話題の人気育毛剤(発毛促進剤)の25%増量版★【へるぴぃ〜healthy&peace〜】【増量版】薬用凌駕 (薬用リョウガ、アラ...
5,040円
『増量版』は当店限定!!モニター96%が実感★累計20万本突破の「薬用アランテ」

Ads by 電脳卸

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。