アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月17日

ご無沙汰です

こんにちは、苦手な人との仕事で疲れがすごい。ジャガーですリボン


年明けに誓った転職への気持ちがグラグラ揺れて、踏ん張りがきかず、今にも崩れそう

もームリだ、ダメだがんばれない、なのに辞めて何ができるんだろう?

私にできるのは、たまに作るのデコレーションケーキとお裁縫くらいしかない

しかも、素人レベル

あれ作って見たい、これも作って見たい願望がすごく溢れてるのにな

アイデア誰か買ってくれないかな

さてご無沙汰ですが、どうお過ごしでしょうか?

この間にまたケーキを作ったり、バッグを作ったりしたよ


IMG_2076.JPG

IMG_2078.JPG


次男に

名前があるのでチョイ見せで

おそ松さんより上手くはできなかったけど、よし

そしてずーっと考えていた、ダイソーの猫クッション


IMG_2079.JPG


リュックにしようか、バッグにしようかって、

IMG_2074.JPG

バッグにしたよ

IMG_2075.JPG

中にはマグネットボタンが付いていて、少しのマチもつけてみたから、以外に物がはいるの


みんなも作って見てね

ジャガーリボン


がんばるみんなにハート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6500514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャガーさんさんの画像
ジャガーさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。