アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月28日

写真整理 ALBUS

こんにちは、まだまだ米津玄師にはまってます、ジャガーです

オススメは菅田くんと歌ってる灰色と青

全然うまく言えないけど切なさがいい
終わった恋を忘れられなくて、まだ前に進めなくてあの頃にいる感じ。

お酒飲みながら泣ける、嫌々どんな歌でも泣いちゃう涙もろさなんだけど


さて写真整理アプリ?ALBUSを使い始めて一年が過ぎました

全く写真整理とかできなかったのですが、毎月携帯からお気に入りを8枚選ぶだけなのでちゃんとできました

先月分ですが

D4D3E80A-7BE8-4FC1-B722-11BB0A5BC19A.jpeg

1年で約1冊分になり、今月新たにアルバムを買入する予定です

どのページをめくっても蘇るその日の思い出、写真っていい

ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
http://albus.is/store

無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:SSZ1)

#albus_is

ジャガー


2018年08月27日

平成最期の夏パート2

こんにちは、夏満喫してますジャガーです

平成最期の夏、どうお過ごしでしょうか

私ごとですが例年は繁忙期のため子供と海すら行けないありさまでしたが、一時休業中のためゆっくり過ごせています

しかし収入がないため貯金を切り崩す日々‥
毎月の支払いが怖いし、辛い

今日今月の支払いを済ませてきましたが、すぐにでも就職しようと焦りに焦って胸やけがします

税金の高さに悩む日々、早く就職しなければ




さて先日の夏の高校野球決勝戦、ジャガーもテレビの前で観戦していました

ドラマチックな結末を求めがちな日本人、秋田を応援する人がものすごく多かったようですか、大阪の優勝もドラマチックな結末ではなかったでしょうか

どっちに転んでも違うドラマがあって、1人で妄想しては胸が熱くなって、眩しい若さ、高校生の熱い夏に感動をもらいました

感動をありがとう

感動しすぎて次男に、

『今から野球始めよう、ママ、全力でサポートするから

と伝えたのですが、


『あ、大丈夫

あっさり断られました

無念‥

違う事でがんばってもらおう

そして先日また歳をとりました、ヨギボーのデカクッションを希望していたのですが、
ポンプフューリーでした

778603F1-BA05-41C1-B086-B89CE59DA739.jpeg

嘘でも

『わぁ〜嬉しい、ありがとう

と言えればよかったのですが、ヨギボーが欲しすぎて言えませんでした。だからここで

ごめんね、旦那さん。履いたら意外にしっくりきたよ、ありがとう

欲しいものは大きな声を出してちゃんと伝えよう

そんな事を学んだ平成最期の夏‥

ジャガー

2018年07月27日

平成最後の夏

こんにちは、仕事辞めて太りましたジャガーですリボン

退職しで半年、確実に太ってます、焦ってます、どうしよう?

太ってるし、仕事してないから貯金が減って行くし朝から憂鬱からの頭痛でダブルパンチ

生きるのってホントお金持ちかかる️

だけど自分がしっかりしなきゃね️
太ったら旦那さんにも愛してもらえないかもだから地味にタバタ式?とか言われる運動20秒、休憩10秒を繰り返しやって、甘いものは嘘みたいに食べてない

毎日シャリシャリ系アイスはマストだったんだけど、我慢してる、我慢しだしたら意外に我慢できる、これで綺麗になれるんじゃないかと思って。

旦那さんとは実は人生の半分一緒にいるわけで、飽きたって言われたらしょうがないし悲しいけど、愛して欲しい。

全部脱ぎ捨てて愛し合いたいから、地味に頑張るジャガーです

思いっきり愛したいし、愛されたい。だから頑張るね

久しぶりの更新、見てくれてる人がいて嬉しいな

5F16B853-CA01-45A3-AC09-1E01306A7344.jpeg

友達と娘の為に作ったロゼット

フレブルは友達に、パンダは娘に
ワッペンはダイソーで購入、みんなも作ってみてね

ジャガーリボン

平成最後の夏、皆さんはどうお過ごしですか?
制服を着て汗をかきながら自転車に乗る高校生をながめては、過ぎていった自分の高校時代を思い出して少し切なくなるジャガーです。(少しじゃなくてめちゃめちゃw)

そんな甘酸っぱい青春時代を思い出させる韓国ドラマ、応答せよシリーズ最初のやつ
最初はダラダラ、だけど見続けて行くうちに抜け出せなくなっちゃったよ。若さって美しい️私は気づかなかったんだけど今の子達に自分に最高の可能性がある事に気付いて欲しい️みんなもティーンを思い出して、見て見てね

2018年04月26日

娘に作ろうキティーちゃんの指輪

こんにちは、連投しますジャガーです

何だがちゃんとアップできないから2投目

E870774D-1EF9-44B1-88DD-CC7885E7A8C4.jpeg

ダイソーで買ったキティーちゃんのプラボタン

安いのにかわいい、何にでも使える

ボタンの後ろの部分をペンチで切って、指輪の土台に接着するだけ

今回ダイソーのレジンを使ったけど、簡単に取れちゃったから普通のボンドがおススメです

A4B78223-6F74-409A-BAFC-7E01DF0CCBE4.jpeg

うん、かわいい

イヤリングにつけたり、超オススメ素材

大人がつけるにはイタイかな‥

ジャガー



下指差しショッピング王ルイ
キュートなヒロインに萌え
中々楽しめる作品

クッションファンデとお尻拭き

こんにちは、朝から子供の旗当番やってきましたジャガーです

ちゃんと起きれるか心配で、眠りが浅くて寝られなかったーけど
無事やり終えてきた

無駄にアピールうざいね

最近流行りのクッションファンデを買いましたー

B0A579BD-2D85-446E-AD8F-396226D55912.jpeg

伸びが良くてちょっとでも肌のくすみや赤みをかばーして更にツヤ肌

Qoo10で二千円くらいで購入

高級感もあるし、リフィルつき
お得が過ぎる

最後にパウダーで抑えるほうが自分的には好み、鼻はやっぱり崩れちゃうから手直しは必要かな

でもSPS50だし、乾燥することもなく良き

オススメです

そして子育て世代なら必ず必要なお尻拭き、100均小物を使って使いやすくしてみました

0C9307A2-DAE7-49A4-99D5-F3167656D3A2.jpeg

クリアポーチにお尻拭き用のフタをつけるだけ

簡単だけどグッと使いやすくなるし、ぜひ

いろんなキャラ物もあるし作ってみてね

ジャガー

2018年04月16日

手作りケーキ

こんにちは、春を満喫しました、ジャガーです

ここ数年は忙しく桜を愛でるのは仕事の行き帰りのみだったジャガーなのですが、例年より桜の時期に雨がなかった事もあり数年分一気に楽しむ事ができました

家族でお花見、たのしかったー

6CBD3762-64D2-4707-B21F-990301D2E8F6.jpeg

上指差し娘もだいぶ愛でてた

そして桜の時期、旦那さんの誕生日でした

去年はチョイだしだったけど、今年は全部見せちゃいます

4A9DFE9B-06B0-4477-8AAF-2142AA5D8B9B.jpeg

はい、ONE PIECEのルフィーで

毎年手作りするけど一口も食べてくれなかった旦那さん(左矢印1︎酷い男だよねw)
今年は食べてくれました

誕プレは自分が欲しかった

F40FAE50-556C-4DA7-B95F-091F1E53E3DA.jpeg

リーボックのポンプフューリー
超かわいいです

ファッションに疎い旦那さん、オシャレに履いて欲しいなー

ジャガー




下指差し韓国映画 『サニー 永遠の仲間たち』
日本でもリメイク版がでます、もうでたかな?
1番にはきっと勝てないけど。
見ている時、見終わった後にキモチが心がグッと熱くなるそんな映画です

2018年04月06日

おすすめ韓国映画

こんにちは、ちょっとだけ痩せました、ジャガーです

基本お昼だけがっつり食べて、夜は夕食の味見と晩酌で胃も少し小さくなったみたい

働いてないのに食べすぎだったのね、2キロ痩せた

このままがんばるぞ

さておすすめ韓国映画がまだまだ‥

下指差しビューティインサイド

ある日はイケメン、はたまたブサメン、老人、子供、外国人に女性と、毎日毎日顔が変わってしまう青年のお話。

好きな人ができました。

彼女にどう伝えればいい?



ぜひ見てほしい映画です

ジャガー

2018年04月05日

ミニポーチ

こんにちは、最近筋トレ始めました、ジャガーです

30代のジャガー、お腹がたるんでヤバい
旦那さんはムキムキなのに‥

ここの所2キロぐらい増えちゃって、地味に筋トレ始めたよ

夏までに腹筋割っちゃうんだから

この間、ハギレでミニポーチを作ったよ

0DF2860F-1092-45EF-87FD-78717EBA0EB4.jpeg

うん、かわいい

8EA8F1BC-C9BD-4EC7-81F0-ED02185E0AF2.jpeg

柄を生かすため四苦八苦したけど満足満足

またアップします

ジャガー






近頃dTVでよく韓国映画をよく見るんだけど、とにかく面白い

邦画って最後まで見ても、何も残らないことが多くて、時間の無駄だったなってよく思うんだけど、韓国映画はいつも何か残って凄くおすすめです

下指差しハッピーログイン
携帯が普及してすれ違いを描く恋愛って最近ないなーと感じていたんだけど、こんな時代だからこそ描けるもどかしい恋愛が観れる映画
韓国版ラブアクチュアリー



主人公がBIGBANGのG-DRAGONに激似です

2018年03月29日

さくら咲く

こんにちは、毎日が充実、ジャガーです

色々考えるとこがあっておひまをいただきました️

ずっとやりたかった事をやって毎日充実が過ぎる

長くいた場所を離れる不安や日々一緒に過ごしてきた人との寂しさはあるけど、

それ以上に今から起こる未知の世界に毎日ワクワクしてる


思い切って本当によかった️



8016785A-99CA-4E1A-AD31-1BFF6CF52E21.png

ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
http://albus.is/store

無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:SSZ1)

#albus_is




さて今日は小学校の離任式でした。
次男の先生は転任が決まり、少し寂しそうに帰ってきました

長男が小学校に入り5年、長男次男と色んな先生に受け持ってもらいながら、

いい先生、そうではない先生。
相性が良く、子供達を伸びやかに成長させてくれる先生に出会える事は難しい事なんだと学びました。

そのなか次男の先生は、本当に素晴らしく生徒の事を思ってくれる先生でした

どっちかと言うと変わり者で、人の輪には中々入らずに、でも仲良くしたいそんな次男を気にかけ、指導してくれました。

友達も増え、一年前より成長した次男をみて、感謝ばかりです。

T先生ありがとう️今度どこかで会えたらこの感謝の言葉を先生に絶対伝えるんだから️

次男は寂しい気持ちでいるけれど、これも成長だよ

全部にありがとう、さくら咲く春
別れがあれば出会いがある️

ジャガーも益々がんばるぞー️

ジャガー






下指差しチ・チャンウク =イケメンマッチョ
ドキがムネムネ

セクシーでかわいくて、はにかむ笑顔の品の良さは育ちの良さを感じます

好きが過ぎて、結婚したい

そんなジャガーのオススメの一本

2018年01月22日

あけましたね、おめでとうございます🌞

こんにちは、新しいキモチで新年を迎えました新生ジャガーです

今年は去年以上にアップしていくので、ぜひみにきてください

さて、今年初めてのオススメは️


写真プリントサービス【ALBUS】です

私ジャガー去年の8月からこのサービスを利用しています

日々たまっていく、楽しい思い出の写真、子供たちの写真ちゃんと整理できていますか?

ジャガーはNOでした

忙しすぎる日々、たまの休みはゆっくりしたい、遊びに行きたい、時間がない️の悪循環で、五年生の子供を筆頭に子供3人もいるのに、アルバムは2冊だけ…

残念なくらい面倒くさがりなジャガーが選んだこのアプリ️、
大切な思い出がいつのまにかできていく、ましかく写真プリント

毎月8枚の写真を選ぶだけ、写真整理に必要なマンスリーカード付き

専用のアルバムを使うとキレイでとってもみやすい家族アルバムに

114532C4-481E-43E5-82C3-60BBB10ACC1A.png

先月のジャガー家のアルバムはこんな感じ

これで毎月216円

安さだけを言えば安くていいところは他にもあるけど、毎月写真をざっくり8枚選ぶことで簡単に見返しができてとっても便利光るハート

写真て沢山ありすぎるから、ざっくり以外の写真はまた別のサービスを利用してるよ

お知らせ機能もあるから、あーそろそろ選ばなきゃってな感じてサクサク8枚選ぶだけ

ガチおススメです

ジャガーの12月のざっくり写真は、家族のバースデーにクリスマス、毎日かわいすぎる末っ子の写真でした

ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
http://albus.is/store

無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:SSZ1)

#albus_is

みんな写真整理みてね

ジャガーリボン


下指差し年末ハマった韓流ドラマチソンの甘いマスクにガッチリ肉体にギャップ萌えストーリの面白さもあってあっという間に見終わりましたー、おススメです

ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャガーさんさんの画像
ジャガーさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。