アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
サッカー夫婦さんの画像
サッカー夫婦
◯長男(16歳・高1) Fリーグのユースに所属。 ◯次男(14歳・中2) J下部の強化組織から昇格叶わず、街クラブで奮闘中!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月21日

ユニホームを忘れました!

近所で長男のTMがあり観に行って来ました。

午前中の次男の練習を終えてから向かったのですが、何故か会場から自転車に乗った長男を発見。「サブのユニホームを忘れた」とのこと。

慌てて事故にあうなよ、と伝えて試合会場に。試合が始まる5分前に長男が現れ早着替え(笑)。

一本目、ベンチ。
二本目、ベンチ。

親としては、試合にでる姿を見たいけれど、ぜひお灸も据えてほしい(笑)。

三本目にようやく登場。

チームメイトからも守護神の登場に歓声があがる、、、とよく聞くと「ふー忘れ物ヤロウ!」野次でした(笑)。

試合が始まりファインセーブをするとコーチからは、「やっと良いプレーだな! 忘れ物しやがって!」と冷やかされていました。


たまたま近所のTMなので笑っていられますが、遠方の公式戦ならもちろん出場する資格はありません。

私もプレーについても、忘れ物についても長男に何か言うことはしません。自分で学んで自分で今後に活かせない選手はより高いレベルではできません。

彼の目標はトップに昇格、代表選手になること。

夢でなく目標である以上、頑張ってね! 黙って見守ってます。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


少年サッカーランキングへ

posted by サッカー夫婦 at 20:10| 蹴球一家
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。