アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月22日

我が家にマルプーやってきた!名前はまだない・・・・・・・




アフェリエイトを始めてみようって人はから登録してみて。おもったより簡単に始められます。
無題fafafas.png

あまりに小さい時に引き取りにいったので、お散歩もお外もあと二回お注射してからです。

車で引き取りにいったのはいいものの、ゲージだ、キャリーだと大きな荷物が山ほどww

車を停めて荷物をおろし、一回上に上がって この子だけ置いて、また上に!そう思ってたそのとき!

お友達のニューハーフのケイちゃん降臨!!!この子と荷物をお願いしたら、心よくおK!

重〜いってケイちゃん言うから、女の子なんだから大丈夫!って(笑)

なんやそれ意味つながってない〜! とさすがのツッコミをいただきました

今までゲージとか買ったことなかったけど、箱からだして組み立て1分!凄いわ、説明書も何もいらないこれww
使っていたベッドもオモチャもそのまま頂いてきたので、それも敷いて

荷物を玄関に取りに行くとすぐキュンキュンと悲しい声をだす。

おるよ!いますよ!ここですよ!と・・・。こ・・・これは・・・ぼ・・・母性!!!
無題fasfasdfe.png

1日30分ぐらいで遊ぶのはやめたほうがこのくらいの時はいいって説明も聞いてたので、

たっぷり遊んでゲージに入れると 少し泣いたけど、静かになったから寝顔でも撮ろうとゆっくり近づこうとしたら、起きてこっちみてる・・・・・うううううう、か。。。可愛い黄ハート

これが!!!!これが!!!! ぼ・・・・ぼ・・・母性!

無題fwefwefw.png

来週あたりには 母乳でるわwきっと出る!

ここにいけば色んなものあります↓
無題etgegr.png

以前のブログはこちら

https://ameblo.jp/jungle-lion-mama/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

ライオンスタッフのブログはこちら

https://fanblogs.jp/junglelionaoha/


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7578140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ライオンママさんの画像
ライオンママ
松山市二番町ジャングルバーライオンに夜な夜な現れる伝説の妖怪。
プロフィール
ファン
リンク集
無題etgegr.png 無題rhrtyhrtyhrt.png 無題herhhehe.png 無題heheh.png
検索
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。