アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月22日

4.22の放送 自作ディルドwwwwwwwwwwww




アフェリエイトを始めてみようって人はから登録してみて。おもったより簡単に始められます。
無題gergrereer.png

ほら〜w何よこれ〜! 上の写真は自作ディルドキットの写真!

みんな知らなかったでしょ?知ってたの?いや作ってた?
自作ディルドで検索したらでるわでるわw一番最初にでた言葉はペニス愛wwwwwww

放送では言わなかったけど、これが面白かった。

ある日彼女の家でディルドを見つけてしまった!(部屋を物色したのかしら?ちとキモイ)
それをこっそり自分の息子を自作ディルドしたものと交換しておいたwwwwwwww

ワロタアアアアアアアwま、作り話だとしても初めて聞いた話よw
いろんなエッチな話をお店で聞くけど、ディルドに関して聞いた中ではトップクラスに笑ったわよw

あとさ、彼女のベッドの戸棚?ベッドに棚つきのやつあるじゃない。枕元に戸棚よw
thHJQ0DNG6gere.jpg
こういう感じのやつねwそこ開けたら色とりどりのバイブがあったとかは案外聞く話ww

戸棚付きのベッドをみたら要注意ねww

さっき番組聞いたけどスタビライザーって何?って聞かれたの。
あたしが買ったのはこれw


手元で撮影ボタンが押せないと両手ふさがってるとき ワンコのお散歩のとき撮影うまくできなくて、ちょっといいの買ったの。
Amazonでスタビライザーで検索するとね、ほかにもいろんな機材を見ることになるんだけど、ほんと放送で言ったように、これ自分で映画撮れる!って思わせてくれるような本格的撮影機材が安価で売ってるw

ひとり助けグッズとでもいうのかしら。映画からディルドまでw自分ひとりでなんだってできる時代がやってきたのねwまさかディルドで時代の変化をしるなんてwwwww

また来週も聞いてくださいねwよろしくお願いします。

以前のブログはこちら

https://ameblo.jp/jungle-lion-mama/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

ライオンスタッフのブログはこちら

https://fanblogs.jp/junglelionaoha/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7576386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ライオンママさんの画像
ライオンママ
松山市二番町ジャングルバーライオンに夜な夜な現れる伝説の妖怪。
プロフィール
ファン
リンク集
無題etgegr.png 無題rhrtyhrtyhrt.png 無題herhhehe.png 無題heheh.png
検索
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。