アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月09日

やさしさの半分は勇気 新理論その14?15?



本気でやれば必ず稼げる。それがアフェリエイト

無題twtwtwet.png

これも今日の放送で話すの。

またでた新理論ww  受け取り方は自由だから こうじゃないとダメってことはないのw

先日お店でとても素敵なお客様に会いました。

亡くなった妹さんの代わりに四歳と二歳の子供を育てているお兄さんに会いました。

とても明るくイケメンで、「いつも 二人に取り合いされて困ってます」って言ってた。

ありきたりの言葉しか見つからなくてあれだけど、尊敬と感動しました。

あたしはまだまだね。とも思い、頑張ろうとも思いました。

そしてやさしさの半分は勇気と思いました。

番組であたしは、バスや電車で席を譲るとき、「あ〜変な風に取られないかな、まわりがいいかっこしいとか思わないかな」ってよぎる時があると話しました。

まゆみちゃんは 全然思わないって言ってて素晴らしいと思いました。

ま、だからほんの少しあたしは勇気がいるのw 人にやさしくするのに。。。


そしてどんなに自分が落ち込んでいても 答えはいつも 頑張って。頑張ろうしかないってことを考えるのw

でもあたしが頑張れば誰かが幸せになる。なら頑張る方を選ぶと思って頑張るのねw

ここで新理論wwwならさ、頑張らなかったら?誰かが不幸せになるの?

前者の理論が成立するなら 後者の意見も成立する?

もっと言えば、前回紹介したバタフライエフェクトのように、 あたしが頑張らないせいで、どこかの誰かが
不幸になる?

なんて怖い新理論w むかしどこかで聞いた言葉で。休むのも仕事・・・・。

そうか。頑張ってるからこそ 休むことが仕事なのかw

しっかり休んでしっかり働く。。。。。。  それが誰かを幸せにするのなら 一択だわさwww




ここにいけば色んなものあります↓
無題etgegr.png

以前のブログはこちら

https://ameblo.jp/jungle-lion-mama/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

ライオンとスタッフのブログはこちら

https://fanblogs.jp/junglebarlion/

https://fanblogs.jp/junglelionaoha/






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7756520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ライオンママさんの画像
ライオンママ
松山市二番町ジャングルバーライオンに夜な夜な現れる伝説の妖怪。
プロフィール
ファン
リンク集
無題etgegr.png 無題rhrtyhrtyhrt.png 無題herhhehe.png 無題heheh.png
検索
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。