アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月23日

看護あるある??

こんにちは!esakiです。
ちょっとお休みしちゃいましたね。これからも頑張って一日一回は更新できるように頑張りたいと思います

さてわたくし。福岡で看護学校に通っている大学生です。
看護といえば、学費はかかるわ、勉強は難しいわ、実習はあるわ、で結果かなり大変です



そして何より学校に入って分かったのは、 「使うものが高い」
こんなにするのか!!!ってくらい払わされます。
学生には辛すぎます。(笑)



いや、いくら何でも高すぎだろ。と。何度も思いました。


そしてネットサーフィンをしていたある時、いいサイトを見つけました。

『ナースのためのオンラインショップ』





一言で言わせてもらうと、かなりお得です。
このサイト見つけてから、文具も看護用品もすべてここで買うようにしています


さて、こちらナースのためなんだからそういう物品しか売ってないだろと思った方いますよね?
違うんです。
な、なんと!?!?




文具・雑貨もあります。
そしてなぜか、ダイエット本等もあります(笑)

そして時たまキャンペーン等を行っていまして。
かなりお安くいろんなものが購入できます



私もよく妹に姉ちゃんのポイント使って買わせろとせがまされます(笑)



とにかく。学生にはとてもお得なサイトです。
ぜひ一度目を通してみてください
『ナースのためのオンラインショップ』






それでは今回はこのあたりで失礼します

参加しています!
よろしければご協力ください

また次回お会いしましょう




【このカテゴリーの最新記事】
posted by esaki at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6195751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
esakiさんの画像
esaki
初めまして!こちらのブログに目を通していただきありがたい限りです。こちらは現役看護大学生が自分の人生変えたいなーという理由から始めたブログです。 メインはやっぱり女の子ですから美容系ですが、たまに学校のことや趣味についても語っています。 よろしくお願いします(^^♪
プロフィール
アイプリ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。