アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月19日

切実( ;∀;)夏までに痩せたい。。。

こんにちは、esakiです。
まさかの書いてた記事が途中で消えちゃうというアクシデントに見舞われました
ショックがかなりでかいです( ;∀;)
頑張って気を取り直して書いていきます


今日伝えたかったのは、わたくし夏までに痩せて見せます。やりますわたくし。
もともとそこまで太いほうでもないのですが、わたくし高校時代までがっつり部活をやっておりまして。
まあともかく筋肉がすごいつきやすいみたいなんです。
おかげさまで足は見事にバスケ部と一発でばれる筋肉の付き方になっています。
そして極度の便秘症です。うんちが出ない日が何日も普通に続きます。
出たと思ったら、だいたい下痢ピーですこれが太っている原因なのでは???

とりあえず便秘を直そう。そう決心したわけです。
はて、どうすればいいのか


そこで母ちゃんに相談しました。(わたくしの母は40代後半にして毎回30代前半の年にみられるほど若作りが趣味です

すると??

これお勧めよ!と紹介されたのがこちら。




その名も『糖質スリム』
まあ簡単に言うと糖質を制限できるスムージーです。

は?怪しすぎるwwと思った方。私と一緒です。
私も思いました。そして母に言いました。
「いや、無理でしょ。こんなんで痩せれるわけないw」

言いました。が、まあ若作りが趣味の母のことです。自分で飲んでる成果を教えてくれました。
「糖質が制限されてるかはわからないけど(おい)お通じがすごいのよ!」と。
母も、かなりの便秘症だったのですが、これを飲み始めて改善されたというのです。

物は試しです。購入してみました。
そして飲みました。まあ、味はスムージーなだけにおいしいです。
そして効果のほうですがわたくし自身のお通じ事情、改善しました。
出る出る!!びっくり仰天です


まあおかげ様で便秘が改善されました。


ぜひこちら。 『糖質スリム』




気になった方は、挑戦してみてください。騙されたと思って。
きっと何かが変わります



ちなみに私の理想はこの人達です。
01c24b16defc261012b5d311999c72713c025e92ef.jpg

乃木坂46さんです。大好きです。
卒業しちゃいましたけど、橋本奈々未さんが大好きでした。
今は齋藤飛鳥ちゃんを応援しています。
この子たちくらいかわいくなりたいなあ(無理ですけどw)また乃木坂ちゃんたちの話は別にっしますね!
話し出したら止まらないので


それでは今日はこの辺で

参加しています!
よろしければご協力ください

また次回お会いしましょう
posted by esaki at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6181760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
esakiさんの画像
esaki
初めまして!こちらのブログに目を通していただきありがたい限りです。こちらは現役看護大学生が自分の人生変えたいなーという理由から始めたブログです。 メインはやっぱり女の子ですから美容系ですが、たまに学校のことや趣味についても語っています。 よろしくお願いします(^^♪
プロフィール
アイプリ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。