アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月10日

南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ☆5本め


5本めは、南アルプスの天然水&朝摘みオレンジです。


商品名:南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ


販売会社:SUNTORY


内容量:550ml


カロリー:1本あたり99カロリー


特徴:100%有機栽培のオレンジを皮ごと搾っている


個人的点数:80点



1436425486467.jpg


1436425474422.jpg果汁1パーセントですが、オレンジの味をしっかり感じることができます。


私としては、
カロリーがちゃんとあるのでミネラルウォーターというよりはジュースだなっていう印象です。


あんまりオレンジ類は好きじゃないですが(たまに好きになるけど)、これだったら気にせずに飲めそうです。


爽やかで後味すっきり!


パッケージもオシャレですね。
みずみずしさがどーんと伝わってきます。


ごちそうさまでした。




今日は“有機栽培”という言葉が気になったので調べてみました。


有機栽培とは??


化学肥料や農薬を控え、
有機肥料などを使って農作物や土の能力を生かす栽培法。



ほむほむ。
無農薬栽培ってことですな。


100%有機栽培ってことなので、気分的にも安心していただくことができますね。
日本の食品は安全性に優れている(と思っている)のであんまり気にしたことはないですが。


夏には大活躍してくれそうな1本でした!


ちなみに私はジムの際に飲みました☆



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3904686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。