アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月19日

ヨーグリーナ・南アルプスの天然水☆18本め


18本めは、贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水です。


18.jpg商品名:贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水


販売会社:サントリー


内容量:280ml


カロリー:100mlあたり24カロリー


特徴:透明なのに驚くほどのヨーグルト味


個人的点数:90点


2015年の4月17日に発売され、売れ過ぎ?のためわずか3日間で販売中止になったヨーグリーナ様。


6月30日にやっと発売が再開されました。

初めて飲んでみた感想は・・・


想像していたよりもかなりのヨーグルト味!!!


衝撃をうけました・・。
100%透明なのに、こんなにもヨーグルトの味が分かるものなのかと・・。


先日南アルプス天然水&オレンジを飲みましたが、比較にならないほどのおいしさでした。


口コミを見てみると、


・「私には少し甘過ぎるのでミネラルウォーターでちょっと薄めて飲んでます


・「うまぁぁぁぁぁぁぁい



・「透明なのにちゃんとヨーグルトの味がする!不思議!美味しい!



・「実際美味いぞ



・「透明なヨーグルト飲料、と言った感じ



・「めっっっちゃ美味しい!!



・「カルピスの味する



・「薄いカルピスの味だな



・「うーん、ポカリとかアクエリの味に近いといえば近い



・「ヨーグルト味界に最強のやつでてきおった



などの声があり評価も高そうです。


さて、パッケージに「乳酸菌で発酵したホエイ”」が使われていると書いてあったので調べました。
ホエイとは、チーズを作る際、固形物と分離するときにできる透明の液体。乳清とも呼ばれます。
これをさらに乳酸菌で発酵させることで、“透明なのにヨーグルト味”を実現できた、ということのようです。


なるほど。


これならゴクゴク飲めるぜ!


なんて調子にのっていましたが、よーく見るとかなりの高カロリーですね。


この小さなサイズで、67,2かろりーもある・・・。


見た目とギャップがありすぎますよお嬢様・・。
この夏はあなたの魅力にひきこまれそうです。


ごちそうさまでした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3937399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。