アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月09日

冷やし甘酒☆3本め


3本めは、冷たい冷たい冷やし甘酒です。


1436398661675.jpg


冷やし甘酒

森永製菓

内容量190グラム

100グラムあたり60カロリー

2015年2月〜発売

伯方の塩を使用

個人的点数は〜50点!


意外とカロリーが低い!


春ぐらいにこの冷やし甘酒を発見して、ずっと気になっていました・・・。
冬には森永さんの温かい甘酒を毎日のように飲みますが、冷たいとなると・・・。


味がなかなか想像できず、スーパーに行ってもチラチラ見るだけの日々・・。


まぁ美味しくなくてもいいや!ってことで発見して3か月めぐらいで購入。
“春夏限定仕込み”っていう言葉にも若干魅かれ、(よく考えたら春夏限定販売じゃなかった)
飲んでみました。


感想は・・・・?


うーん。。
冷たい・・・。(当たり前か)


なんだか、冬に飲む甘酒とは別物のように感じました。
美味しくないことはないんですけど、塩分が強いからかな・・・。
私はちょっと苦手でした。
これははっきり好みが分かれそうです・


私は、温かい甘酒のほうが好き〜。


それでもこれからぐんぐん暑くなるので、
塩分や糖分・水分補給には万能な飲み物になるかもしれません!!


ごちそうさまでした。



posted by よっしー at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘酒
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3903038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。