アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月08日

アイスティー加糖セイロンブレンド☆2本め

2本めは、カルディのアイスティ加糖セイロンブレンドです。


1436358046956.jpg


友人からいただきました。


カルディコーヒーファーム(コーヒーと輸入食品のお店)

アイスティ 加糖セイロンブレンド(紙パック)

100mlあたり33カロリー(画像は1000mlサイズ)

おいしさ90点!


他にも、


アールグレイ無糖、ネパールティ無糖


2つのシリーズがあるそうです。(画像がなくてすみません)


お好みでレモンやミルクを加えても美味しくいただけます。


甘党な私にとっては、“加糖”ってのが嬉しいですね。
しっかりと甘さを感じることができます。
うましっ!


コップの3分の2まで氷を入れて飲むのがおススメのようです。


これは初めて飲みましたが、すごくおいしい。
夜じゃなければまだ飲みたいぐらい・・・。(太るから)


1000mlで価格もお手頃なので、お得感もあります。


明日の朝また飲みましょう!!







セイロンティーとは??


セイロンティースリランカ産紅茶の総称です。
スリランカは1972年までセイロンと呼ばれていたためこの名がついています。


知っていたような知らなかったような・・・。


セイロンティー=スリランカ


ふむふむ。
忘れるまで覚えておきましょう。(クレヨンしんちゃん)


今日は薬局で39円の飲み物を買ってきたので、それを明日飲むことにします。
(気分が変わらなかったら)



posted by よっしー at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅茶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3901176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。