アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

LifeTouch NOTE ピアノブラックの指紋って (^^;)

モバイル機器の頻繁に開け閉めする天板にピアノブラックって、予想通り有り得ない設定ですよ、NECさん・・・。

画像では分かりにくいかもしれませんが、拭いても拭いても、指紋がみるみるうちに増えていきます。


上位機種(?)の75Wであれば、マット(つや消し)な感じのブラウンかレッドが選択肢にありましたが、前記事の通り、安かったから70Wを買ったので、ピアノブラックの一択でした・・・。

あまりにも指紋汚れが目立つのと、天板の傷防止を兼ねてダイノックシートで対策してみました。

天板部を分解するのに手間はかかりましたが、これで指紋もつきませんし、質感も大幅に向上したので、超ご機嫌です。 \(^o^)/

うーむ、めちゃめちゃイケテルぜぃ! いろんな物に貼りたくなってきたー。

3M ダイノックシート【カーボン】CA-421長さ1m

新品価格
¥5,770から
(2011/10/1 23:46時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。