アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これは、良さげですね(^^) 欲しいかも・・・

私は、ズボンのポケットに物を入れずにスッキリしたい派(わかるでしょ?)なので、これに物欲が・・・

ボブルビーのツールベルト2010、なかなか良さげでしょ? (^^)

アクセサリーの追加でカスタマイズ可能なところにも惹かれますね〜

上着を着る季節になったので、あまり活躍しないかも知れませんが、今後のために購入を検討中です

なにせ、前モデルのツールベルトは、廃盤になってしばらくブランク期間がありましたから、欲しい時に入手しておくのが吉です (^^;)

後になって欲しくなったとき、すでになくなっている経験ありませんか???

便利!!ボブルビー★ヒップバックNEWツールベルト(ブラック)【iPhone4Sも対応♪】


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。