アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

客人ウケの悪い我が家の水槽に、

先週仲間を追加しました。(^^)

我が家の水槽初公開(笑)


先々週までは、90cm水槽に動きのある魚影は3匹でした・・・。(^^;)

あまりにも客人ウケが悪いため、先週三十数匹のラミーノーズテトラ(ワイルド)を追加。


私的には、こいつらは水質チェック用に入れてるだけなんですが・・・。

顔の赤色が、きれいに発色していないときは水質悪化のしるしです。

先週追加したところなので発色はまだまだですが、飼い込むうちに赤色が濃くなり、
赤色の面積が増加します。

これで少しは客人ウケするかな???

そうそう、見る人が見れば分かりますが、この水槽でメインの魚は別に数匹居ます。

フィラメントが写ってたりしますが、わかる方はいらっしゃるかな?

また、別の機会にでも紹介したいと思います。(^o^)/

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。