アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

外為オンラインのシステム障害!?

あれっ!!

外為オンラインのレートが15:14から動いてないΣ(°Д°;


私のパソコンでのトラブルかと思いきや、モバイルでも15:14のまま・・・



しかも、カスタマーセンターは17時までみたいです。



何ででしょう???



株の利益調整(・ω・`;)


今週で今年も終わりですね。。。


やりたい事を色々やってみようと思ってたのですが、
あまり出来なかった1年でした(*´д`)=з



そういえば、も利益調整する必要があるのに気が付きました!!


は最近、やってはいないのですが
以前から仕込んでる(もうほとんど塩漬け状態w)銘柄・・・
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。