アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
★福袋
大丸のWEB福袋承り期間1月6日まで!!

毎年好評のワイン福袋特集-JALショッピング



★高島屋24時間通販
高島屋

高島屋

高島屋 eコスメ ビューティパレス



高島屋

高島屋

高島屋



★大丸ネットショッピング
大丸

大丸のWEB福袋承り期間1月6日まで!!

大丸

大丸

大丸

大丸



ライブといえば ショッピングカート 収益物件

広告

posted by fanblog
2008年11月28日
プロバイダー選び
人に薦められるがままに繋いだ“yahooBB”。
HPを作り始めて無料ツールとか色々調べてると、
プロバイダにも低額なところが沢山あって悩んでます(-_-;)


≪yahooBB≫そもそもココってどうなんだ?入った時に↓こんな特典なかったし(怒)

ADSL+無線LANでニンテンドーWiiやDSを格安ゲット♪♪



≪au≫携帯使ってるから安くなるという甘〜い誘惑(^_^;)

インターネットを快適にしたいなら「ひかりone」



≪楽天≫なんかココが一番安いのか?

楽天ブロードバンドのADSL及び光ファイバーの回線開設



≪@nifty≫ちょっと憧れるんです(笑)

とにかく安い@niftyのADSL。今だけ8,000円キャッシュバック!



≪フレッツ光≫なんだかんだでココか?

フレッツ光の加入でもれなく!豪華特典



どれかに変更しようか現状維持か悩んでるのですが、
実際にどれが安いのか安くないのかイマイチ解りません(笑)


au使ってるのでauが最有力なんですが、
見てると楽天が一番いいのかなあとも思ったり...


誰か教えてくださいよ〜(-_-;)


それに変更する場合に今の“yahooBB”はどうすればいいの?
変更先の業者さんがやってくれるのか?
自分で手続きするのかな?


無知って罪だな〜(-_-;)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。