アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
★福袋
大丸のWEB福袋承り期間1月6日まで!!

毎年好評のワイン福袋特集-JALショッピング



★高島屋24時間通販
高島屋

高島屋

高島屋 eコスメ ビューティパレス



高島屋

高島屋

高島屋



★大丸ネットショッピング
大丸

大丸のWEB福袋承り期間1月6日まで!!

大丸

大丸

大丸

大丸



ライブといえば ショッピングカート 収益物件

広告

posted by fanblog
2008年11月20日
続・ライブドアvs楽天
ライブドアってリサイクルなんかやってたんですね(^.^)

11/20〜1/20までは本・DVD・CDが30%UPされるらしいです。
さらに100点ごとに1000円プラスって買取に力入れてます。
元の査定額が極端に安かったりして(笑)

ま、気が向いたら査定だけ出してみようかな(^.^)




で、プロ野球参入で戦った楽天は、
DVD・CDのオンラインレンタルを始めたとか!?

これって意外と同じこと考えてたりして・・・
どこまでいってもライバルですな(^_^;)




誰でもできる地球温暖化対策にぜひぜひ参加してくださいm(__)m




最後にウィンドウズショッピングにはココを↓

http://saboryman-tk.sakura.ne.jp/




ではでは(^o^)丿

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。