アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

BOOK OFFの利益率

こんにちは、はかせです。

あなたは、どのようなせどりをしていきたいですか??

そのために、必要なのは、

仕組みづくりです。



あなたが仕入れにいかなくても

在庫が増えて

売れる量も増やせる仕組みの

=外注化。


ここが副業せどらーには

1番取り組むべき仕組み化だと

考えているんですが


あなたが専業せどらーだったり、


副業せどらーでも

せどりの1番美味しい仕組みを

手に入れたい人は

こちらの仕組みを手に入れてください。

=ネット買取



せどりの究極系だと思います^^



だって

買取をするって事は

仕入れる金額を自由に決められる。

ってことです。


立場としては

ブックオフともう対等になる訳です。

すげ〜よ〜

などと思うんですが、

凄いのはその利益率。


ブックオフでは粗利73%


もう他の業界と比べて

異常な高い数値を保っています。



ですから

せどりで利益20〜30%と比べても

倍以上の利益があなたの手元に

入ってくる仕組みなんです。


なかなか難しいですが、

このようなことを考えながらやっていくと

いろんなことがみえてきますよ。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

せどり ブログランキングへ





せどりで稼げてない人の理由

こんにちは、はかせです。

あなたは、せどりで稼げていますか??

稼げている人の仕入れはどのようにやっているのでしょう??


せどりを始めたばかりの人は

リスクの低い105円の単Cから

仕入れようとする傾向が強いです。



まぁ僕もそうでしたが。



教材や無料レポートで105円の本が

2,000円で売れました。


とか写真付きで紹介されてるのを

みてるから余計そうなってしまうんでしょうね。



確かに105円の単Cでも専門的な内容の

本だったら 1万円を超えるプレミア本も

ありますよ。



そこまでいかなくても数千円の本なら

結構あります。


でも正直初心者が探して

毎回そういう本が見つかる事は

まずあり得ません。



ていうか滅多に見つける事はできません。



それは専業せどらーだったり

ベテランせどらーがすでに

仕入れをした後だったり、

そもそも見るポイントが違っていたり

するからです。



目利きの出来ない初心者が単Cを

狙っても1円本のオンパレードで

心が折れてしまい、結局稼げずに

終わってしまう人がほとんどですね。



まぁめちゃくちゃ根性があって

挫けずに愚直に続けていれば

いつかは稼げるようになるかも

しれませんが、もっと早く稼げる

方法があるのにわざわざ遠回りする

必要はないと僕は思います。



じゃあどうすれば稼げないせどらーから

稼げるせどらーに変身できるのか?



それは単C以外のジャンルから仕入れをする事です。



ブックオフには単行本以外にも

雑誌、CD、DVD、ゲーム、VHSなどを

仕入れる事ができます。



これらのジャンルというのは

本に比べて利幅が非常に大きいです。

しかも単行本に比べてライバルの数が

一気に少なくなります。



仕入額が高くなりますが、

利幅もその分大きいので、

少ない在庫で大きく稼ぐ事も可能です。



でもCD、DVDはなにから見たらいいのか

分からないという理由で仕入れない

せどらーも多いみたいです。


ということは初めから頑張ってCD、DVD

などのジャンルをコツコツ調べていた方が、

その分目利きもついてライバルより早く

稼げるようになるということです。


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村



ツイッターだけで日給5万円の不労所得



「本気レポート」オークションで毎月30万円稼ぐ方法



【ボイルド】ブックオフにて105 円で仕入れて 500 円以上で売れた商品リスト(教育編)


上のような情報が登録すると無料で見ることができます。

ネットビジネスの参入者比率

こんにちは、はかせです。

最近、副業をしたいのですが、

とコメントをいただくことがあります。

少し聞いてみると具体的な質問がない場合がよくあります。

どのような方がネットビジネスに興味を持っているのでしょうか??


ところでネットビジネス参入者比率を知っていますか?

こう聞かれて大体の人が、

「20代〜30代 80%」
「40代以上   20%」

と、予想するのではないでしょうか?

だって、今の世を賑わしている

ネットビジネスマンは若い人が多いですよね。

しかし私が調べたところ、

結果は…

「20代 10%」
「30代 15%」
「40代以上 75%」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

衝撃の結果ですよね。

パソコンというものがない時代に生まれた

高年層が、何故わざわざ今の時期になって、

ネットビジネスに参入するのでしょうか?

以前でしたら、人生の中で最も

収入の多くなるはずの年代。


若い頃からそれを夢見て、

バリバリ仕事に精を出し、

会社の為に働いてきた世代。


現在の日本の不況によ

夢見ていたほどの給料ももらえず、

いつリストラにあうかもわからない。

アベノミクスで豊かになるの

一部の富裕層のみ。

そんな中、将来に不安を抱き、

今の仕事とは別に収入源を確保したい。


そういった日本の背景が、上の統計に

表れているのではないのでしょうか。

さらに、そういった世代は

パソコンの知識がある方も少なく、

今まで会社の為に愚直に頑張ってきたような、

一本芯の通ったタイプの方が多いと思います。


世の中にあふれる膨大な情報商材の中から、

慣れないパソコンを使い見つけた情報商材。

言われるがままに大金をつぎ込み

結局一円も稼げない。

そんな思いをした方。

または、これからそんな思いをしてしまう方も

いるのではないでしょうか…

結局、

アフィリエイトなどをするにも、

ネットビジネスはお金がかかります。

そして、実績や知識がないと、

アフィリエイトなどでは稼げない人が

ほとんどというのが現状です。


あなたが求めているのは、

一発逆転よりも安定のはずなのに…


あなたが求めている副業とはどのようなものですが??

時には、立ち止まって考えてもいいのではないでしょうか??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村




せどり教材の落とし穴

こんにちは、はかせです。

過去この記事を見ていたらこのような記事が出てきました。


ある方が、

「せどりをいつからやってるんですか?」

みたいな質問をぶつけると

「半年前です」

っていうように応えてくれる人が結構多いです。

で、収入が1万円前後でうろついている。


これって色々な原因が考えられるのですが、

最大の要因は


【ブレる】ことです。


最初はせどりをやろうと思っていたけど、

次の月にアフィリエイトも始めて、

その次にバイマもやり始めて、、、


みたいな感じであれもこれもやろうとします。



前、情報商材とか高額塾の買いすぎで、

毎月9万円くらい払ってる人がいましたが、

(本当にいたんですよ)


彼はバイマもやってブログの塾にも入って、

僕のせどりの教材も買って、韓国仕入れにも手をだして、


一言で言って、


ちょーーーブレてました
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


彼は

「いやあ、大丈夫ですよ。全部できますから('∀`)」

って言ってましたが、全部まったくできていませんでした。



全部まったくできていませんでした。



※大事なので2回言いました。



「いやいや、そんなの全部できるわけねーだろ。
俺でもそんなのことできねーぞ」


って僕も思ってましたからねえ。


今でも思いますが。


ちなみにその人は僕からの課題もやらず、

自分勝手なことばかりしていて、

最終的に勝手にどこかへ去っていきました。

こんな人がいるのか」


というお手本みたいな人でしたね。


もちろん、全然稼げていませんでした。


30万円とかの高額塾に入っても

1円も稼げていないのです。


これが実態です。


まあ、普通に考えればわかるのですが、

今月に司法試験の勉強をして

来月に公認会計士の勉強をして、

その次の月に中小企業診断士の勉強をしたら

どこの試験にも受かりません。


それと同じで今月はせどり、

来月はアフィリエイト、

3箇月目はFXみたいなことをやっても

どれも中途半端でなんの結果も出ません。


なので、ビジネスを始めて3ヵ月以上経ってるのに

まだほとんど結果の出ていない人は一度


「自分はブレていないか?」


ということを確認したほうがいいです。


せどりをやると決めたら最低3ヶ月は浮気しないで

せどりだけに専念してください。


途中で


「○○が儲かるらしいよ」


という情報に踊らされて別の方向にブレた時点で

あなたのビジネスはものすごい勢いで終息に向かっていきます。



そういう意味では、せどりで結果が出るまでは

せどり以外のメルマガを解除するくらいしてもいいでしょう。



せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
   
カテゴリアーカイブ
最新記事
出会いの席 https://fanblogs.jp/jointaaa/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

はかせ
アフィリエイトをたくさんの人と出会えたら楽しいでしょうね〜
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。