アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月20日

スルーするか、気づくか!てれてれ

IMG_20200620_142958.jpg少し思っていること。今感じているのは、エンジェルナンバーがネットに出ていると思うのですけど。
メッセージを数字で、教えてもらっている物。

沢山の数字が目に入っています。何処にでも有るので、意識をして、探しはじめるとある程度、気に入った内容の数字が見つけられることもあります。

スーパーの値段とかは特に、ゾロ目が表示されていたり、車のナンバーを私もよく見てますが、以外と好きな数字にされているかた多くゾロ目や、同じ番号2つ並び等。

ただ、その日に違う車種とかで3、4回その数字を見かけると、さすがにあれメッセージ来てる?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)と思ってしまいます。

例えば誕生日とか、好きな数字、気にしている数字は、記憶、印象に残りやすいからとか、言われる方もおられますが、、、、、

その中でもここ最近ずっと見ているのが8に関する数字。以外と多いです。
これも気にしてないとほんとに見てないです普通の人は。
見えているけど、見えていない(見過ごしてる)状態、数字に興味の無い人は特に、あっそう?知らん!で終わりだと思います。

霊現象も多分同じで、見えていても、見えていない!焦点、周波数を合わせて無いから見過ごしてるんだと思います。


集中しないと、色んな情報が回りに在りすぎて視覚、聴覚、嗅覚が反応しているので散漫になっているのと、仕事中だとそっちに意識が行っているし、楽しいことなら楽しい事に周波数が合うので、埋もれている、ピントが合っていない。

88、888、808、8008、8080
1001、1111、22、2222、7007
特に毎日目に入ってきます、8008が気づいたら、前の車8008あれって!




8008の数字は、
あなたの夢が叶うよう

あなたがより豊かな生活を送れるよう

神があなたに力添えをしています。

金銭的な事で不安を感じているならば、神にその気持ちを委ね(ゆだね)癒してもらってください。

そうすることで、経済的な問題を解消するための知恵や機会が授けられることでしょう。


7007の数字は、
あなたが目指したいと思っているところまでそのまま進んでいけるよう、アファーメーション(繰り返し同じ言葉を自分に投げかけることで、マインドを自分でコントロールする手法)をすることをお勧めします。
毎朝起きたら鏡に向かって、実現したいこと、なりたい自分の姿を口に出してください。

あなたがそうやって毎日繰り返しあなたの求める未来を口に出すことで、あなたとあなたが願っている未来はさらに強固な絆で結ばれていきます。

ハリウッド俳優のウィルスミスは、売れない頃から「わたしはAクラスのハリウッドスターだ!」と言い続けて、今の地位を確立したそうです。

ぜひみなさんも言霊の力を使って、夢を実現していってくださいね。
__________________
こんな感じですね。


で、勝手に自分で繋げるのですが、最近行き着いたところが、古事記です。Inudosikun でも取り上げている最中です。
この古事記の出てくる神様多いですよね。

これは、誰もが感じる事だと思います。どんだけの神様が産まれるんだと。
日本には八百万神(やおよろずのかみ)
、神道(しんとう)で数多くの神々の存在を総称していうもので、実際の数を表すものではない。と、言われていますがそれにしても覚えられない数の神様が登場します。

7007の所で言霊の力でと、言われてますが、
言霊の力動(りきどう)、と言う言葉を最近耳にしていました。

何かしら力はあるだろうけど、言霊?、ふーん?程度でした、検索かけてもちょっと理解しずらい困りその時それ以上調べるのはやめました。



3日前再度機会が、来ました。
言霊が現実世界を造っている、自分の発する言葉、使っている言葉が、ひきおこしていること。

そして古事記の神様の名前が、言霊の力を示しているところに今来ました。勝ち誇り勝ち誇り

古事記の中に、現象化する仕組みがあり、
言ったことが現実化する説明が、古事記の神様の名前で伝承していることだと言う事。

●天之御中主神、アメノミナカヌシノカミ
●高御産巣日神、タカミムスビノカミ
●神産巣日神、カミムスビノカミ

◆宇摩志阿斯訶備比古遅神ウマシアシカビヒコヂノカミ
◆天之常立神アメノトコタチノカミ

◆国之常立神クニノトコタチノカミ
◆豊雲野神トヨグモヌノカミ

どうも神様の名前にして、置き換えています、
想像したものが、現実化していく様子を書き出しているらしいのです。

又、まとまり次第書きます。

今回は、古事記の事も繋がっているのでこちらにも。
https://inudosikun50.com/2020/06/18/%e5%80%ad%e5%9b%bd%e5%80%89%e5%90%89%e3%81%ae%e6%ac%a0%e5%8f%b2%e5%85%ab%e4%bb%a3%e3%81%ae%e5%89%8d%e3%81%ab%e3%80%81%e9%a2%a8%e9%9a%a0%e3%81%99%e5%bf%85%e8%a6%81%e3%81%8c%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%9f/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。