アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月05日

昨日の話の感じから、あの人は生きていたシリーズから、武将達は死んでいた🤣の回

今、世界の流れが、変わってきている話が出てますが、お金の支配そうの交代、この三月に何か起こると。よくわかりませんが

今の世の中を考えた時に、みんなが裕福になれるとは考えにくいです。

固定概念と言うか、今現在ならないと思っていますけど、仮になったとします。

お金持ちの人が、みんな幸せになれるように、
今みんなに均等にお金が回ったとします、
正直そのほうが、世界的にはいい訳だし、みんな自分が欲しいものを買えるようになって手に入れたとします。

そうすると幸せなはずなんです。🙄
それでいいと思うんですけど、その後考えることが一つありそうです。

例えば、高級自動車が買えて、高い時計を身につけて、服も綺麗なものを着て、美味しい物も望むだけ食べたり、好みの男性、女性と一緒に居られて、不動産も所有したとしても、幸せではないんでしょうね多分。

自分一人だけだったらそれで満足️で終わるはずなんですけど、
周りがいるために、他人と比較して優越感に浸らないと幸福感がない。
だから、取合い、争い。
まあこれが一番愚かな考えですけど。

結論は全てを満たされたところで、物質的に一時的に満足しますが、
人間自体の考え方として、特に今の時代の考え方が、

他者との比較で自分がどうか、最終的にはそこに行き着いて、それが幸福度を決めているような気がします。
人よりどうか、優越感を楽しんで幸福を得ているような方が多い。😑

比較対象があるから、そのものが生きてくるからです。二つで一つ対極です。

光があれば闇がある、
金持ちがいるから貧乏人がいて、それを比較して、解るから自分たちが認識できる。
なので両方受け入れなくてはならなくて、比較対象者があってこそ満足ができる。

他人は関係なしに、自分自身っていうことだけに集中して、
自分がこれだけ幸せだという事を、ずっと感じられるだけでいいはずなんだけど。


結婚は繁栄とかを考えたら、子供を作るという行為で、しなくてはいけないような感じがしますけど、
それもガチガチに固められた考え方で、別に結婚しなくてもいい。

宇宙的に言うと、この感情の部分のところが、地球が特化しているということです。

子供を産んだ時の感情、生まれた時の感情。生活しながら悲しい、楽しい、この豊かな感情が、良い時もあれば、悪い方に働く時も有り、愛情で幸せにもなり、人を狂わせたりもする。

宇宙からすれば、別に結婚はしなくてもいいし、自分に服を着た位が一番身軽。

そこにいろんなものを引っ付けて重荷にして、柵をつけて、何々しなくちゃいけないとか、様々な感情を体験しているということになるんです。

だから良いも悪いもなくて、体験!
その感情を体験している。

ただこれは宇宙の意思ではなく、
ただ単に創った人類が、意味をつけたくて、勝手に考えているだけ。

それだけで、何で生まれたか何て、意味はない。
何の意味もないんですけど、、、、、、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



未来は、すべてとっぱらって、知識だけを得る世界になっている。

知識が欲しくて、欲しくてたまらない。

まずいゼリー状の宇宙食等、食べ物もそんなにいらない、必要な栄養のみ。


これは内緒ですが宇宙人の、高等生命体の中でも、口の悪い人とか、プライドの高い人がいるということです。

宇宙人のご先祖さんが、人間の仏教で言う、悟りとはちょっと違う、別の解釈の所に居るかもしれないです。

高等生命体で、知識がすごく有るが、
人間が勝手に崇拝するような、すごい尊敬できるような感じではなく、悟りは、もしかしたら個人の器量だったりして。🤣

本来混沌としたドロドロ、色んなものが有り。があっている(正解)。

清らかなものは人間が想像で、作り出したものに過ぎないかも、変な妄想や被害妄想、感情が豊かな地球人だけが想像できた。

清らかな存在と最悪な存在、
宇宙は混沌ではあるがシンプルで、そこまでの感情はない。

宇宙人は無痛分娩で、生まれても、

どうも️!こんにちわ️!ぐらい。

なので感情を、体験するために地球が存在して、子供が生まれた時、その痛みを感じた時に、どう体感できるか、感情が出てくるかを試しに楽しんでいるに過ぎない。

無感情であり、進化の途中で忘れてしまったから、それを取り戻したいからしているんか?からかう(あっかんべえ)

ただ単にそういう場所が、あってもいいじゃないかっていう話で、
一個地球を、創っただけか?

宇宙の中の一つの考え方として、何千何万とある惑星の中の、一個の選択肢が地球で、感情を体感できる場所。

私の体が神で、腸内の一個の本当にちっちゃいビフィズス菌とか、腸内細菌一個が私自身。

私が神であり、 神の中に有る一個の菌も、私。

宇宙の中に存在していて、その中の地球の私。

私が私、宇宙は私。🤣

これって暴走中ですか?こういう考え方する人のたくさんいると思うんですけど。

自分の中で暴走してるんかなと思うんですけど、頭おかしいんか?からかう(あっかんべえ)っていうやつたまに考えてしまう。


あの、生きていたシリーズ、から
武将たちは、死んでいた。の本当の歴史

室町時代から、安土桃山、江戸
この時の侍さん、

織田信長は、家臣の明智光秀に打たれたと習いました。
織田信長は、あの本能寺では死んで無くて、深手を負いましたが、連れて逃げられ、かろうじて斬れたところを、つなげ、本体は少しの間生きたそうです。
入れ替わって居る間もあるみたいです。(あのドラマの信長コンツェルンのように)

お市の方は、妹ではありません。ふたいとこです。
信長の子供が、ちゃちゃです。え️なんですって?からかう(あっかんべえ)



信長の家臣の猿さる。秀吉も、織田信長のまだ家臣の時に、オリジナルはすでに死んで居ます。
その後、影武者の方が能力が伸びた。


豊臣秀吉は農民からの出ではない。
秀吉は忍者の一族で、石川五右衛門とかと同じ一族、一緒です。

忍者。
伊賀や、甲賀のことをらっぱ(乱破)、すっぱ(透波)、草とも言います。

徳川家康も、影武者が後を引き継いでいます。家康にしたら三回死んでいるそうですし。



影武者なしで生き延びた人が一人だけいるそうです。




それが明智光秀です。
天童山のところで死んだと言われていますがちゃんと逃げていました。
それも、、、、、、、、、、


明智光秀は、高野山に逃げとったんです️。そしてあの天海です。
南光坊天海です。明智光秀が天海になったんです。

そして秀吉が影武者だと言う事を、徳川家康にチクります。

天海が一番焦ったのは、真田幸村に家康が鉄砲で撃ち殺された時の事です。
幸村も逃げましたが、、、、、。

死んでいた家康を治療してくると連れ出し、連絡をして、家康の双子を連れてきた。その後はもう一人が途中で殺され、もう一人の影武者が引き継ぎます。

じゃあ誰が結局天下を取ったかって言うと、明智光秀になると言うことです。
南光坊天海として、助言をしつつ生きて、
天下をとっていたのは明智光秀。

今の、藤原氏からの流れ、の教科書の歴史は大嘘です。

大決算セール中。半額商品も、今のうち!
a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B95SU+13W2B6+3DYK+80A35" rel="nofollow">




ショプジャパン






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。