アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月17日

土日は、遅くなります!

今日のひらめきキーワード。
引き寄せが働きずらいのは️

執着が重りの役目をしているんじゃ無いかと🤔。

胴体にひもで、重たい石をくくりつけていて、願いをかけている数だけ重たくなり、下に引っ張られている。

上の方に、多次元世界(望んでる世界)が広がっていても、執着と言う重たい石が、障害となり、

成りたい次元へ、行かせてくれないんじゃないかと!️イメージが入ってきました。私の勝手な解釈?ウインク


高校の時に、おばあちゃんが死んで、

おばあちゃん、病院で、自分が死んだ事が、解ってなくて、まだ病院の中にいるらしく、家に帰ってきてないから、
迎えに行ったことがあります。

病院の駐車場で母親が、何やらお経と、懐中電灯で病棟を照らし、こっちよ!と車のなかに迎い入れて、

車で、おばあちゃんの家帰ろうとして、
病院には、母親と私と二人で来ていました。
ごく普通に車を走らせて、何も気にすることなく。

ですがおばあちゃんを迎い入れて出発するときに、アクセルをいつも以上に踏まないと、車が動きませんでした、

あれ️フットブレーキがかかっているのだと思って、外そうとしましたが、ブレーキはかかっていませんでした!

なんで️調子悪い?壊れた️

変やって言ったら、母親が、おばちゃんが乗ってるからだって。

ほんまに載ってるんや!てれてれ

けっこうアクセルを踏んでも30キロぐらいしかスピードが出ませんでした。

この世の、いろんな神社やお寺に、子供たちの心配事、お願いを一杯していたみたいです顔3(かなしいカオ)
願を、かけたぶんだけおばちゃんが、重たいと母親が言ってました!

おばちゃんの家に着き、今度は車から懐中電灯で家の仏壇の中へと誘導し、帰ってこれた。と言う事でした。

用事を終えて帰る車は、いつも通り、アクセルを踏めば踏むだけスピードが出る、普通の車でした。

おばちゃんは、ちゃんと仏壇に入れたと言う、実体験です。
この辺りから見えないものが存在しているのは感じてました。母も何か持ってましたから。

この話が結びつきそうで、そのための体験してたのか?🤔おばちゃんいっぱいおもりつけてたん。😐

最初に戻ると、この世に執着、念願をかけすぎると、執着が引っ付いて、重たいから、天国に行きずらい、と同じで。

成りたい自分が誰にでも有るし、欲求は無くならないし、、あってもいいと言ってるし、

だけどあまりにも強すぎる、(精神的に重たすぎる)執着は、重りで、移動しづらくしてしまうのでしょう!引き寄せずらい、移行しずらい!

執着を手放して、軽い波動がいい
と言う今日の、悟り?ウインク

もうひとつ、後から来たのが、
執着が今あって重たいです、嫌々名残惜しそうに、全く取り除くのではなくて、

まず、一旦重りを外してしまって、体を軽くします、そうすると、どこでも行けるようになるので、現実化しやすくなり、移行してから、

もっと願望を強くしてもいいのかも️願いが最高潮迄高められる️🤣🤣

!-- admax -->


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9429787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。