アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月14日

いつもの何気ない習慣の、ぼおっーとしているときほど、直感が働く

通勤中の車の中であれ️️

実は、私もほとんど、手にいれているんやない?私だけやなく皆さんも。🙄


人と比べてしまうと、例えば、お金持ちの方と比べるとお金の量の差、物の所有している差を、感じます。

よく自分に聞いてみてください。

必要でしょうか?ウインク
ホントにいります?ウインク

ブランド品、ホントに欲しがってますか。だったら、もう買ってる!すでに手に入れていると思います。

働いているのだから、給料も入いるし、分割払いもあるでしょう、
新品にこだわらない方なら、
今はそこらじゅうに、ネットやリサイクルショップで安く、手に入りますせんか?

多分要らないんです。

一人になってよくよく自分に問いかけてみたら🤔

欲しいものってホントに数える位なんじゃないかな。
だとしたら、ほとんど幸せ、満たされ状態️


なんか、仕事が休みの日に、都合が悪い感じがするのではないかと️

何も予定も無く、家でぼおっーとしていて、ゴロゴロして、風呂に入って、寝たいだけ寝る!
そんな、人から見たら何の趣味もない退屈な、1日でもいいですよね。勝ち誇り

その背景が違うだけで、やってることは同じなんじゃないですか?ウインク

高級ホテルに泊まり、ゴロゴロして、温泉、昼寝、そんなに変わらないよ️

これヤッパリ洗脳ですよ。休みは出掛けなくてはいけない、子供にいろいろ体験させたい、みたいな!

知人も休み何してたん?どこ行ったん?聞いてきます、
テレビではコマーシャルも、そうしないといけないみたいに、、、

踊らされてる。顔3(かなしいカオ)

よく観察してみて!️そんなの私も、あなたも望んでいないのかも。

嫌とか思ってる時点で、望んで居ないです、
相手に合わしてるだけ、

本心ではないこと気付いて!。回りに影響受けすぎてるんだと思います。

いい父親、母親演じようとしている
なら。自分の本心、から外れている。したいと思ってるのは別で。ウインク



望んだようににしかならないと思えばいい、悪いことを発想すればそうなる

漠残とした、世界でなく、法則があり、望んだことしか起こらないと言う法則。悪い方にも、良い方にも。


何かしないといけない強迫観念に陥っているから。
少し距離をおけるのなら、置いてみて、

ただの子供が小さいときは、接したほうがいいのかな️。🙄18年ほどしか一緒に生活しないかもしれず。巣だって行く( ̄▽ ̄;)から、、、


こんな話も以前聞けました。ウインク
自分、一人の状態から、プラスの防具、装飾品を見にまとっているのが、今の状態で、
あなた自信、以外の人や物は、特別な状態!プラスのフル装備をもう手にして、装着しているのでアール。

お腹がすいたら食べられる、甘いものから、趣味的なものまで。

特別状態なのを忘れている。例え、一時手放したとしても、また揃えられるときに増やせばいい。

普通にしてて、よっぽどではない限り、全部無くなることはあり得ないし、
元の自分の素の状態に戻るだけのこと。
なくても、十分私たちは何でもできる存在。
という話も少し納得!

多くを望まなければ、すでに満たされそれ以上に付加価値も手に入れている️てれてれ



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9418340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。