アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月12日

貨幣制度、朝から晩迄お金のことばっかり考えてる現代人って、なんか目に止まりました、そう、言われましても、、、

お金って使ってなんぼ!
使わないと意味がない️持っててもそりゃ️宝の持ち腐れ?
顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)腐らないけど。🤣

あったら安心感は有りますね。だけどそのままなら紙切れ、死んでしまったら?銀行がつぶれたら?
お金は、血液みたいなもので、
ツールだから、世の中で回さないと!と、

そういわれても、なかなかです。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

まずは、先に出す事をする、先行投資的なもの、人は回収しようと必死で覚えたり、それ以上に身に付けようとするらしく、だからお金を払いなさいと、よく言われてます🤔

ここにからくりがありそうなのと、お金を得た方が、見えている、景色、事実かも知れませんね。
今のところ理解出来ません。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


私にできることは、根拠のない自信、未来を想像し、期待を膨らませること。てれてれ
裕福な時代に生まれ、満たされている自覚をすればいいらしいが。

少し前の時代が、高度成長期。
家電や車、物が沢山造られ、満たされて幸せになった。

今は溢れてしまって、それでもまだ満足できず、
それを使って今度は、心を、感情を、満たす時代と言われてます。

性能を競い、ある物が、凄い事に興味、購入し、身につける事でステータスがあった時代も終わり

今の時代は、例えば、この物を使って、キャンプに行って、家族で楽しい体験できる、楽しい️
癒される心を、欲しがる時代。

確かに、宣伝は誰々とどこかに行こう!️よく見ます。

そしてやっと物が、経済が動く。限られたお金もあるし、ただの高性能だけでは、購買判断にはならないのでしょう。

人間は、満たされたものには、意識がいかなくて、
足りないもの、不満があるものにどうしても、興味が出てしまう。

心がけが問題だな。
いい話や、ブログでも、へー!良いこと言われるなと、思いながらも、何処かで妬んでいるように思います。

この方のように成りたいと思いながらも、自分と比較してみたり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
粗を探すような気持ちがないとは、言えないような気がします。

あからさまに、思いを出す方は、批判の文章をネットなどに投稿します、
これはひがみそのもので、他人の意見にのって、聞かれてもいないのに、自分から絡んで、噛みついています。

誰も会話などしてもいないのに。

下手をしたら、存在していない人に批判しているかもしれないのに、、、誰と会話しているのでしょうネットの向こうの。

自分に意志が無くて、他人の行動に興味があるのでしょう。
もったいない。


他人に自分の時間を、あげてしまってるのは。非常にもったいない️
そう、話を聞いていても

つい行ってしまう、私もその一人ではありますが。🤣はよ!気づけよ自分に言ってますね、、、

批判の文章は気になります。
はなから、批判を信じる気持ちがなくても、
なぜ?を、批判の根本、原因を知りたくなるからですかね。🤔



親、先生、先輩は、失礼ですが洗脳されている。

今知識を発信されている方が、違う側ですね。

時代の変わり目にしても、宇宙の流れなら、人間社会で得た知識はカスに近いかも。🤔

支配とかする側の知識の植え付けなら、カスのカス。

自分の中に答えがあると言われます。

今まで言われてきた事の反対が幸せになる行動に思えます。

神様は
肉体が死んだとき、
自分の人生を楽しみましたか?
人に親切にしましたか?のみ、聞いてくるそうです。

判断材料の整理がつかず失敗頭が少しまだモヤーッとします。頭で考えては、理解できないかも知れませんねえー🙄



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9412166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。