アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月27日

お知らせがきました!

昨日動画を検索してたら、あき子さん、スピリチュアルの方で、登録者さんもけっこうな方がおられます。

昨日あげられてた動画でパラレルワールドの話のをされてました顔1(うれしいカオ)



自分がこの世界をつくっているとし
て、望まない人、必要がない人をイメージしなければ、会うことがない。

何日か前に書いてた、
答えの出てない訳のわからないのは置いといての、

答えが、出たような。

引き寄せ、シンクロ、深層心理で、地球上の生物は繋がっている感じなのでしょうか。やっぱり🧐

最近、ほんとに苦手な人出てこなくて、想像しなければ、目の前の現実に出てこないのだろうかと?

例えば
必ず明日は仕事なら、夜のうちから仕事をもう頭のなかに、想像が始まっていて、無意識のところでなにかを望み、
こうであってほしいと願いつつ、多分違うと否定してしまい

次の日の仕事、変わって欲しくてもまた同じ光景が成立していく。

パラレルワールドを行き来しているのでは?望む未来さえ持続思考できれば良いけど、
必ず不安要素も思考、、、してしまったときに、今までの時空に戻ってしまう、
移行しつつ、変わりかけていたのに、元に戻る、、、、、、、。



と、言うの書いてましたが、
こういう話は非現実的な、内容なので、興味の無い方だと、何を言っているの?ってなると思ったので途中でやめました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)。自分でも良く分からなくなったので!️ですが、


こういう方が話をされる事で、少し裏付け的な、私が感じていたことが、集団的意識のところから感じたものだった感が。ウインク

今この場から、思考しただけで、パラレルワールドを行き来しているようだと。

五次元のあの三次元がいっぱい存在する所。

沢山あるパラレルワールドを周波数を選んで、体感していて
未来がその先に決まっている。

その人、その人で、選んでいる未来が変わっている、選んでいる。

うちの職員のおばさんか、テレビの被害にあった所の話で、同情していたら、
10人ぐらい同僚が居てるのに、同情したおばさんだけが、家に土砂が入った話にしても、

おばさんが、周波数を合わせてしまって、同じようなパラレルワールドにいってしまった。

こうやってすぐ近くに居てる隣の人だとしても、個々で選択して、無数にあるパラレルワールドを選択してしまう。

今回の
おばさんは例えば、選択肢の有るだけ存在する、無数のパラレルワールドから、被災の方と同じ周波数を選択してしまい、

おばさんだけが、台風が家の地域に直撃するパラレルワールドに移動したから、家に土砂が入って来た未来を体験するように成ってしまった。

私たち同僚は、言い方はよくないですが、あまり実感が無くて、他の事に、気がいって居た為、台風の被害があるパラレルワールドに行かなかった。

おばさんの方が人間らしい感情なのかも知れませんが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

と、考えられる!
あき子さん事態も、この前の関東の台風の時に日本に居て、何事も無く、良いことだけ体感して普通に飛行機でインドに帰れたと、言うことで。

自分で未来を創っている感じだと。

現実に入り込まず、波動を整えるこ
とで明日、未来を選べる。

パラレルワールドはその場で、今もパッパッパと切り替わっていて、より思考したものに、未来のパラレルワールドを選択して行くと思われると️

今日もこれから1日が始まりますが、今見ている現実に入り込まないように、って言われているぐらいなので、ちょっと違う、意識がある場所から見ている感じだし。

2003年にでた
この世界は仮想現実でできている、

50年から100年の間にコンピューターの技術は今の数百万倍のレベルまで達すると予測されると、そしてそれによって造られるバーチャルリアリティーは限りなく現実に近づくと

全て説明が付きそうになってきたような️



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9352477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。