アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年09月12日

たまには、得になる️話も

自分に少し得になることを。言えるかな🤔🤔

このブログは洗脳されてるがキーワードになってるじゃないですか。
それがヒントとしたら️独自の解釈ウインク

逆にされてるなら。したら️無茶ですか?
勝手に頭に浮かんできました。

それも人に、他人さんにするのではなくて。

自分にバニーバニーバニーバニーダンスダンスダンスダンスダンス

それも良いことが起こるように🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫


アホが思いつくパターン?

とりあえずは、思ってることが引き寄せられる、前提で。


エイブラハム 17秒メソッド 続68秒のピュアな思考!

を引き寄せました。勝ち誇り勝ち誇り

辛い事ばかりじゃないよ!



思考から17秒持続した辺りから何かの作用が始まり68秒間以上で実現、現実化していく️

何でもやってみよう🤣🤣🤣


疑いが一番ダメなようです️
ほんとに欲しい、あったらいいな、イエーイ、プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

純粋が良さそうです。悪い事も、良いことも、その事柄にただ純粋

無理とか、嘘ばっかり、そんなわけないやん️ でなくて

この「心から純粋に、ピュアに」という言葉にとても意味があります。

ピュアということは、その思いが否定、反論、矛盾がない思考であるということです。


自分 が出したその純粋な思いが、振動数を出し始め、

大き過ぎますが宇宙、この空間の中にある同じ欲しい、うれしい振動数のものが、引き寄せられて

68秒から引っ付き合う感じのようですウインクウインクウインクと理解しました️




成功例は、やってみなくてはわからないので。
やってみました️

その日、休みで、暇でしたので
2分ほどだから

実践


スロットを、打ちに行く前に、では。

ヘイ〇〇って、機種があります

千円で、緑色の奴のラグビー対決から勝利、

ブルーボーナス、を引き
ボーナスから、ステップアップ

舎弟、

女の子、

軍装、

キャサリン、

チアガール、

連チャン確定して
〇〇チャンスから、

〇〇チャンス100ゲーム継続の連続
を想像、
やったね️イエーイ、イエーイ パチパチ、面白い、楽しい。うれしい、美味しいものでも勝ち誇り


人間って、ずっと同じ事考えるの、以外と難しいらしく、

考えてる最中に、かゆいところがあったら、かゆい、かきたいとか、

あの人なんか言う言うてたな、とか色んな考えが、浮かんできたりするそうです。

その場合は、持続できてなくて、途切れているので、やり直し。

その事だけ
ずっと我慢してやってみる。

目をつぶった、瞑想ぽい方がやり易いでしょうか?。

その事を考えとかないと、違う事が色々浮かびますから、🤔🤔

とりあえずは完了。
いざ


パチンコ店について、5円スロットの、ヘイ〇〇見つけて、良さそうです。

座りました、ボタンがよく揃って払い出しのクレジットで回せます、

よく揃うな、、、、でも以外と来ないでも、まだ千円以内。

継続中、、、、、、、、、、、、、

あ!
コレキタ勝ち誇り? スルー ありゃ!困り

、、、、、、、、、、、、、、、、

次、?️あれ、違和感ある
特訓、調理実習演出から勝利。勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇りクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

緑の奴ではないけど勝ちました、ここまで千円以内で来てます。


その後が凄かったです、ブルーボーナス️を引き

来たよー️
舎弟!
女の子!️️
軍曹!!!️️
キャサリン🤩🤩🤩
ビリビリ確定の音️チアガール目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

〇〇チャンス確定です️

そんで、船に乗ったモードに行き

チャンス目から赤いバック、のチャンスボタン演出。??

〇〇チャンス️いつもと違う️

その後、皆さん想像通りの〇〇チャンス100ゲーム オーノー!️🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ダンス🤣ダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス


引き寄せ成功です、これはさすがに、意図的には出来ません。
実際引き寄せたのですが、

連続は終わりました、結局1000円で3500円になりました️ガソリンいれまーす。


その後、他のことで試していますが、
ハッキリとしたイメージが成功しやすいと思いますが。

すぐ全部かなうわけではないし、

そしてすぐ取得できないから。

徐々に時間を作って、実現していければたのしいことばかり!

お試しください。良いこと引き寄せ現実化して見てください️勝ち誇り勝ち誇り




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9187929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。