アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年05月14日

感想

昨日もある人と話をしていましたがやっぱり7割位の方、それは何?ショッキングショッキングショッキング
と言ってしまいそうになります。
流される大衆?


洗脳されている、考えてない。
テレビだけの報道を鵜呑みにして、
信じきっているような方が、、、、、、、
ホントにこんなにも人数が居るのかと思うくらいの、スーパーや、ホームセンター兼用ドラッグストアーへの買い物ビト。

コロナになる前の、平日お昼の時間帯なんか、スーパーは以外とガラガラ。
空いていて、ゆっくりよく食材を見にいってたのに。困り

コロナ以降、最近のスーパーの駐車場は午前中から毎日8割の車が停まってます。そんなに何の買い物が有るのか。
平日、居なかったお客は何処からこんなにも増えた?



結局要らないもの買ってる気がする。ごみ袋も不足ぎみ。わざわざしなくてもいい事をしているような。


このくそ暑い中、見る限りですが誰️️も咳をしてないのにマスクを8割の方してますし、みんな健康体に見えているのは私だけなんかな困り
一人で運転している車の中でさえマスク着用。

そっちの方が病気だわ。困り
普通に考えて、病気ならしんどいから外出するわけないんだけど。

相手に与える、視覚からの影響っていうのも有るからか困り

無難にしとこうか!
責められても、いやだからっていうのと、私だけかかって死ぬの怖いから助けて️に見えてしまう。
どうも人目を気にしてる。

その攻撃を怖がるは解りますが。そりゃー集団でこられたら恐怖。今はウイルスより人の方が怖い️️️。


まだ人の視線を気にして生きていく、人生なんですよね。
気にするにしても、自分が相手に対する想いがあって、する行為なら構いませんが、そこにとらわれすぎても、ちょっと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

もう、おかしい!
明らかにデータとかいろんな事、発表してくれてるわけですから、死亡率にしたって明らかで、


それなのにメディアに流される7割の日本人。

例えば政府がメディアを使い軍国的なことを報道して、導くことになっていけば大方の人間が、そういう発想になっていくんやないかと心配になる。

ここまで何も考えないというのが凄い。本当に重症化。

自粛警官ほんとに怖いから。
自分が正しいと思って正義図らして、人が賛同してくれると思って、勘違いしている。思い違いも甚だしい!

よく考えてください、それは人を傷つけてる。

監視してるって事は、なるべく外出しないでおこうといいながら、巡回してるんですか?

家に居てたら、他県の車が来ていようが分からないはずなんですが?🤔張り紙も準備してもって歩いとる?

ましてやそんなもの 、SMS にあげる必要もない、そう思っとけばいいだけの話ね。
皆に賛同を得る必要もないわけです。

江戸時代の五人組の様になってる。


だったら警察の手伝いでもして、空き巣に入らないように、パトロールするとか皆が安心できるようなことをしてほしい。

タミアラ大陸の大神官から、浦島太郎に名前を変え、そして後に第十二代景行帝より、成務・仲哀・応神・仁徳帝の五朝にお仕えされた武内宿禰命(たけのうちすくねのみこと)の最後の場所。宇部神社に、こんなにも近くに有るとは。
芦屋道満にしろ、来なさいと言われているようです。




href="/jirouchan49/file/image/DSC_0391.JPG" target="_blank">DSC_0391.JPG




狛犬君の歴史発掘のキャラクター、狛犬色四郎左衛門が完成しました。顔1(うれしいカオ)

https://suzuri.jp/Inudosikun50
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9849704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。