アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年05月03日

男?

この間から、名前の知られている方々が、
ベーシックインカムをいわれることが増えてきてます。

支配者層の勢力図が変わって、資本主義の崩壊、大量逮捕から正される。などいろいろ、
その為のウイスル、そして国からのお金の支給。これで生活していけるのならもうそれ。

今も外出が解かれれば、これでもいいかな!、なにも休みの日にお金を、ワザワザ使いに出かける必要もないか️
になってくる?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)店がなくなれば行くこともしなくなるし。

これは私の体感です。
感覚がおかしいかも知れませんが、仕事休んでからの方が、何もしなくても一日が早く終わるような気もしないでも無いですが🤔🤔🤔🤔
すぐ時間がたってます、

こんなのもありましたね銀行に押し掛ける。
高齢者が現金を持ち込み「ウイルスが付いているかもしれないので、新札に替えてほしい」などと要望するケースもあると。顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


昨日辺りから外国が騒がしくなってきてますけど、どっちに流れがいくのか?
経済が動き出し資本主義に戻す流れか、もう少し自粛からベーシックインカムの流れか。

日本でも、
パチンコもこれで辞める人も少なからず出てきそうです。自分が稼いだお金が朝鮮人に流れていると思えば、辞めてもかまわないと思いますが、たのしいならしかたがない。😑😑

なんか何処かは個人間で物々交換の流れも出てきているとか、本人たちがお金なしで、ものの価値を両者が納得する数等で調節するなら成立しているようです。
自治体もそこで使える紙幣のようなもので、買えるとか有ったような。

ビットコインにもお金が流れているようですし、国の通貨の価値が下がり始めるのでしょうが?アメリカはもう赤字が返せる額ではないと聞いてます。

学校も、凄時間割りが検討されてましたね。情報入れつつ、余り外に気が向くと流されるから、自分の事に集中しましょう。

今日も、黒色の豆柴(犬)を前から散歩させている人とすれ違い、
やっぱり豆柴の黒は顔の眉毛の位置の白い斑点(麿、まろ)あれがかわいいよな️飼うなら黒だよなーと考え事していたら、
五分後くらいに前から、別の飼い主が黒の豆柴️️ 。考えたら出てくる八分音符。欲のない、どうでもいいことは直ぐ出てくる。

男です?
エリザベスです。
20200503_110401.png20200503_110424.png

狛犬君の歴史発掘、共食い。ソマチット補給。
https://inudosikun50.com/2020/05/03/%e7%95%aa%e5%a4%96%e7%b7%a8%e5%86%8d%e7%94%9f%e8%a8%88%e7%94%bb%e3%80%82/

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4198607702/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=inudosikun50-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4198607702&linkId=b06f36193eee5d448631be0c9bdaaf19

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01D3X8JYO/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=inudosikun50-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B01D3X8JYO&linkId=65b39eff269831b9be35b00dc71e0f67

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9820586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。